ドンドンダウン東大阪店


大東 東大阪 八尾で古着売るならドンドンダウン!!明日は毎週恒例値下がりの水曜日!!

こんにちは!

今週はエエお天気からのスタートで気持ち良いですね。

明日は毎週恒例の値下がりの水曜日となっております。

野菜果物タグが本日のお値段から1ランクダウン

固定タグの商品は付いてるお値段から20%OFF

キッズのニコカウサンコメタダは20%OFF
*キッズ商品はほぼほぼ水曜日限定なんで、お見逃しなく!!

バーコード入りのブランドタグは20%OFF

秋らしくなってきて朝晩涼しくなってきましたよね、

アウター、ニット、カーデ等々、店内も秋冬物が充実してますよ。

誰かに取られる前にゲットしに来てくださいネ。

そして、まだまだキャンペーンやってますよ

お友達にどうぞなって下さい

付いてるお値段から25%OFFなんて、物凄くハッピー

*特典注意事項は必ずチェックの程、宜しくお願い致します。

そして、こちらもお見逃しなく

お友達にどうぞなって下さい

売ったお金でお財布がふっくら、食欲の秋、食べるのも良し、新たな服をゲットするのも良し!

ドンドンダウンも皆様のお陰で店内より一層潤う、なんて良い話!

どうぞ、お友達になってから、お持込下さいませ。

*特典注意事項は必ずチェックの程、宜しくお願い致します。

それでは、本日も明日の値下がりの水曜日もお待ちしておりますね。