ドンドンダウン東大阪店


東大阪 大東 八尾でTHRASHER売るならドンドンダウン

唐突ですがLINEやってますか?
なんでそんな事を聞いちゃうかって?
いつもお得なドンドンダウンは

うふふのふ

お友達登録はじめちゃいましたの♡
登録は超簡単。お店にあるキャンペーンのPOPのQRコードを携帯で読み取るだけでOK!!

「なんのこっちゃわからないわーーーー!!!」
そんなお客様はじゃんじゃんドンドンスタッフに聞いちゃって下さい。
だって登録してもらうと超お得

お買い物で使える25%OFFクーポンと

お買取で使える25%UPのクーポンを
期間限定で配信中!!!

そしてゲットしたクーポンでこちらをゲットしちゃって下さい♡

THRASHER パーカー SIZE L ¥4,320(税込) 裏起毛であったかいしこれからの季節におすすめの一枚♡

Thrasherの歴史は
1981年、サンフランシスコでエドワード・リギンズ氏がスケーター(スケボーをする人)のために創刊した雑誌「THRASHER MAGAZINE」がはじまりです。
サンフランシスコはスケーターの聖地とも呼ばれる程、多くの若者達がスケボーに熱中する街でした。
そんな中雑誌の販促グッズとして誕生した「THRASHER」。
発刊当時は単純にスケーター達に楽しんでもらうという想いから生まれたスラッシャーでしたが、インパクトのあるロゴや斬新なデザインが反響を呼び、今では世界を股にかけるビッグブランドに成長しました。

創刊の地はスケーターにとっての聖地とも言える、サンフランシスコ。1つの街で生まれた雑誌が、その後世界を股にかけるブランドに成長するとは…当時は誰も想像しなかったのではないでしょうか?

転機となったのは雑誌の販促グッズとしてファッションアイテムを生み出したこと。それらのアイテムが若者たちの心を掴み、スケーターを超えて様々な若者に愛用されるようになりました。

「へぇ!!かっけぇ。」
そうだったんですね。THRASHER。


LINEお友達登録しちゃって下さいね♡
今日も新商品ドンドン入荷中ですよーーーーーー!!!