ドンドンダウン東大阪店


大東 東大阪 八尾で古着売るのも買うのもドンドンダウン!!

こんにちは!

3連休のご予定はお決まりですか?

お出掛けをご予定されてる方は久々のお天気に恵まれそうなので、

めいっぱい楽しんで下さいね。

もし、連休はどこ行っても混んでるから、

ゴロゴロゆっくりしよかぁっと考えてる方へお得な情報!!

もちろん、お出掛けする方にも全然間に合う、お得な情報ですよ!!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

携帯スマホでLINEアプリお持ちの方、まだアプリお持ちでない方
どうぞ、ドンドンダウン東大阪店とLINEお友達になっちゃいませんか?
とっても、お得な特典がついてますよ。
期間限定特典なんで、今お友達になって頂くことオススメしちゃいます。

だんだん、朝晩冷える季節になってきましたよね。


車なんか運転される方はダウンベストなんかいかがでしょうか?入荷してますよ!!


あったかダウンも沢山入荷しておりますよ!


まだ早いかな?っと思ってしまいますが、ロングコートも入荷しとりますよ。

今、紹介した売り場商品はすべて野菜果物タグ商品の一部でございますよ。

青いバーコード入りのブランドタグだって、これからの季節に使えるアイテムが
毎日ドンドン入荷しておりますよ。

LINEお友達になって頂くだけで

25%OFFで買えちゃう

*一部対象外商品等ございますので、クーポンに記載されてる注意事項を
必ずご確認の程、宜しくお願い申し上げます。

そして、特典はそれだけではございませんよ!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

要らなくなったお洋服どうぞお売りくださいませ。
家の肥やしがひょっとして、お小遣いになっちゃうかも・・・

*こちらも一部対象外商品等ございますので、クーポンに記載されてる注意事項を
必ずご確認の程、宜しくお願い申し上げます。

それでは、3連休もスタッフがニコニコ笑顔でお待ちしてますね。