ドンドンダウン奥州水沢店


皆さんに大切なお知らせです!!

こんにちは!
ドンドンダウン奥州水沢店、
スタッフ美希です!

世間は歌のお兄さんの卒業で騒がれていいますが、奥州水沢店でも卒業を控える方がいます。

なんと、奥州店の名物店長!!

千葉夏生さんです。

もはや、奥州店では、ドンさんよりも有名なのではないでしょうか?

奥州水沢店に勤めて、8年。8年と言えば赤ちゃんが、小学生になるくらいの年月です。

そんな長い期間、奥州店の象徴として、人一倍大きな声ととびっきりの笑顔でお客様をお迎えしてまいりました。

奥州店の素敵な内装や、売り場などはもちろんですが、沢山のスタッフたちのことも支えてくれました。

兄のように明るく場を盛り上げ、父のように厳しくしかってくれ、時には母のようにみんな相談にも乗ってくれる。

そんな店長です。

そこで、当店では皆さまに感謝の気持ちを込めまして

今週末の2月25日(土)、26日(日)限定で卒業SALEを開催します!!

卒業SALEGIF

ありがとうの語呂合わせで店内全品39%OFF!!

最後に店長と話したい方、今まで話した事ないけど話してみたい方など、沢山の方々に来て欲しいとおもいます!!

この際、服はついでで大丈夫です(笑)

しんみりなっちゃいますが、何よりお客様の笑顔が、楽しい事が、ドンドンが大好きな店長です。一人でも多くの方にご来店していただきたいとおもいます!!

今週末は是非ドンドンダウン奥州水沢店へ!!



スタッフ私服コーディネート vol.106 店長千葉編

こんにちは!
ドンドンダウン奥州水沢店
店長千葉です!

さて本日の私服コーデは私がお送りします。

ファイル_003

ファイル_000 (1)

ファイル_001 (1)

▽outer・・・・Barbour
▽innner・・・crepuscule
▽bottoms・・・US古着
▽shoes・・・Blundstone
▽knit cap・・・・crepuscule
▽glasses・・・・MOSCOT

最近購入したアイテムを丁度着ていた日だったので丁度よかったです(笑)

クレプスキュールは最近気に入っているニットブランドで、インナーに着ているカーキの鹿の子ニットも勿論気に入っているのですが、このニット帽はここ数年で1番良いと思ったアイテムでネイビーと2色買いしてしまいました。黒も欲しいなー。

因みにこれに限らず最近ニット帽は浅目がマイブームです。
先日久しぶりにカッコーの巣の上でを見た時、ジャック・ニコルソンのニット帽の被り方がすごくかっこよくて完全に影響されています(笑)

バブアーのオイルドは今までビデイルを2着ほど買った事があるんですが、着丈がどうしても個人的に合わせずらく手放していたんですが、古着でこのショートタイプを発見し、試着したところ、この丈はすごく収まりがよかったので気に入ってよく着ています。

ブランドストーンのサイドゴアはここ3年くらいで市民権を得たアイテムかと思いますが、買ってみたら皆さんが良いと言う理由が分かりました。履き心地の良さも勿論ですが、適度に防水性もあるので冬も活躍してくれます。

さぁ来週は誰だっ!?

スタッフ私服コーディネートは毎週
月曜日に更新します!

来週もお楽しみに^^



SUNVALLEY 綿麻ツイル起毛ダンガリーコート

こんにちは!
ドンドンダウン奥州水沢店、
スタッフ絵梨奈です!

さてさて、本日紹介するのはコチラ!!

■SUNVALLEY
File_000

File_001

File_002

ITEM   ダンガリーコート
SIZE   M
COLOR  ブラウン
PRICE   ¥3,500(税抜)
     

水曜値下がり20%OFFで
¥2,800(税抜)

ナチュラルさんに大人気のSUNVALLEYのガウンコートが入荷しました!

起毛素材でふんわりと温かみのあるツイル素材で、
長めの丈なので気になるヒップもしっかりカバーしてくれます。

薄めの生地なので春先まで長く着ていただけるアイテムです。
ワンピースを合せて着るのも可愛いですよね!

こちらの他にも春物商品続々入荷中なので
気になった方は是非店頭へ!