ドンドンダウン奥州水沢店


スタッフ私服コーディネート vol.106 店長千葉編

こんにちは!
ドンドンダウン奥州水沢店
店長千葉です!

さて本日の私服コーデは私がお送りします。

ファイル_003

ファイル_000 (1)

ファイル_001 (1)

▽outer・・・・Barbour
▽innner・・・crepuscule
▽bottoms・・・US古着
▽shoes・・・Blundstone
▽knit cap・・・・crepuscule
▽glasses・・・・MOSCOT

最近購入したアイテムを丁度着ていた日だったので丁度よかったです(笑)

クレプスキュールは最近気に入っているニットブランドで、インナーに着ているカーキの鹿の子ニットも勿論気に入っているのですが、このニット帽はここ数年で1番良いと思ったアイテムでネイビーと2色買いしてしまいました。黒も欲しいなー。

因みにこれに限らず最近ニット帽は浅目がマイブームです。
先日久しぶりにカッコーの巣の上でを見た時、ジャック・ニコルソンのニット帽の被り方がすごくかっこよくて完全に影響されています(笑)

バブアーのオイルドは今までビデイルを2着ほど買った事があるんですが、着丈がどうしても個人的に合わせずらく手放していたんですが、古着でこのショートタイプを発見し、試着したところ、この丈はすごく収まりがよかったので気に入ってよく着ています。

ブランドストーンのサイドゴアはここ3年くらいで市民権を得たアイテムかと思いますが、買ってみたら皆さんが良いと言う理由が分かりました。履き心地の良さも勿論ですが、適度に防水性もあるので冬も活躍してくれます。

さぁ来週は誰だっ!?

スタッフ私服コーディネートは毎週
月曜日に更新します!

来週もお楽しみに^^