ドンドンダウン宇都宮鶴田店


【ドンドンダウン宇都宮鶴田店内デニムリメイクCUTaNDよりお知らせ】

こちらから→https://www.makuake.com/project/cutand/

CUTaNDでは本日より、クラウドファンディングサイト【Makuake】にて「役目を終えたデニム達にもう一度スホットライトを!パッチワークリメイククッション」というプロジェクトを行っております。

かつて誰かのお気に入りだったデニム。マテリアルとして使い再生させ、生まれ変わったそのアイテムがまた誰かのお気に入りになる。
このサイクルを作り上げたいと本気で考えております。

このサイクルをスタンダードにすために、皆様からの応援を募って広げていきたいと思っております。

今回ご支援頂いた方にはMakuake限定価格、最大35%OFFでご購入して頂ける「ワンサイドパッチワーククッション」をお届け致します。

早割やセット割引もご用意してありますので、ぜひご覧ください。

このプロジェクトを知ってもらうことで、少しでも多くの方に「廃棄されるデニムの有効活用、再生、循環」をお伝えできればこんなに嬉しいことはありません。
ご支援、ご購入頂けましたら幸いですが、もしよろしければ身の回りの方に本プロジェクトをお知らせ頂くだけでも嬉しいです。

世界に一つだけの価値をこの機会にご堪能下さい。
ぜひ応援のほど、よろしくお願い致します。

CUTaND
https://cutand-denim.com/