ドンドンダウン太田店


 今年ももちろんやっちゃいます! ドンドンダウンのお盆企画!!

今回はドンドンダウンスクラッチキャンペーンを開催します!!

8月11日土曜日から8月15日水曜日の5日間限定で、
お買い物をしていただいたお客様全員に、スクラッチカードをプレゼント!

その場で削って何がでるかは運次第!

三等は当店ですぐに使えるお買い物券ドンマネーを100円分、

二等はドンマネー500円分!

一等はドンマネー1000円分!!

そして特賞が出ればなんと!! ドンマネー5000円分をプレゼント!!!!

こちらのスクラッチには はずれはありません! 
最低でも100円分のお買い物券が必ず当たります!

最大で5000円分のドンマネーが当たる運試し!
ぜひぜひお盆は当店へお越しください!!

また、お盆期間中は買取金額20%アップキャンペーンも同時開催いたします!
このメールを買取受付でご提示していただければ、

期間中季節を問わず何度でも、当店取扱いブランドの買取金額が20%アップになります!
もちろん秋冬物も夏物も買取金額は下げません!   

もう着ないお洋服・バッグ靴などの雑貨は20%アップで即現金化!
ぜひこの機会をご利用ください!

みなさまのご来店、心よりお待ちしております☆

※スクラッチプレゼントはお一人様1日1回限りとさせていただきます。
※スクラッチとドンマネーの交換は当日限り有効です。
※ドンマネーの有効期限は9月末までとさせていただきます。
※スクラッチはなくなり次第終了とさせていただきます。
※買取取扱いブランドは店舗によって異なります。
※買取UPは店頭で販売できる状態の物のみ対象とさせていただきます。