ドンドンダウン奥州水沢店


今週のオフショット Vol.8

LINEお友達追加はコチラから↓↓↓
友だち追加

こんにちは!
ドンドンダウン奥州水沢店、
スタッフ絵梨奈です!

長ーく長ーくお世話になった千葉店長が卒業してしまいました。
私が入社してから8年くらいでしょうか?
家族の次に長い時間を共に過ごした、上司であり、兄のような存在でもあり
時には厳しく叱る父のような存在でもあった千葉店長。

思い出が多過ぎて、語るにはオフショット100回分くらい使わせて頂きたいくらい(笑)
沢山の思い出があります。

個人的な話になってしまいますが、
ほんとに計り知れないくらい沢山助けられました。
一緒に働けなくなるのは寂しいですが、店長のこれからを心から応援しています!

そんな今回のオフショットは3月10日でドンドンダウンを卒業した
千葉店長からブログをご覧になっている皆さまにメッセージをお届けしたいと思います!

ここからは千葉店長にバトンタッチしてお送りします。

では千葉店長お願いしまーす!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

どうも!

店長千葉です。

最初に今回の退社についてちょっとだけ書かせてもいます。

来月の4月から私は長野県の諏訪というところで新しい仕事をします。

色々なご縁があって採用して頂き、今までとは全く違う新しい仕事にチャレンジします。

今までドンドンダウンの仕事は本当に楽しくて、お客様、スタッフにも本当に恵まれて、自分としてもやりがい、自分がここで働く意味をすごく感じれる仕事でした。

退社直前まで本当に色々な方が会いに来てくれて、プレゼントまで沢山頂きました。うれしかったなー!
会いに来てくれた方々、連絡くれた方々本当にありがとうございました!

約7年前、入社した時は、一度仕事に対して気力を失ってあまり前向きに考えれていなかった時期で、正直入社するか最初は迷いました。

ですが今となってはあの時奥州水沢店で働こうと決心して本当に良かったと思っています。

今回の転職は正直な話、かなりノリと直観です(笑)

今回の話をしたとき、何となく、今僕はここで決断するべきタイミングな気がすると思っただけです。

現に、去年の年末まで仕事を変えようなんてこれっぽっちも思っていませんでした。

でも新しくお世話になる職場で求人の話を聞いた次の週には面接を受けたいと社長に相談していました。
こういうタイミングって人生に何度来るかわからない大事な分岐点だと思ったと同時に、単純にやってみたいー!!と思ったんです。

私は退社しますが、もちろん、ドンドンダウン奥州水沢店は明日も元気に営業します!

これからも私の大好きなドンドンダウン奥州水沢店をご愛顧よろしくお願いします。

今まで本当にありがとうございました!

~~~~~~~~~~~~~
店長ありがとうございました。

店長からのメッセージ、とても素敵な内容でした。
本当に長い間お世話になりました!
そしてありがとうございました!

夢に向かって突っ走ってくださーーい!
スタッフ一同応援してます!

時間の都合でスタッフ全員の写真は撮れませんでしたが
最後にスタッフひとりひとりと記念にパシャリ♪

attachment00 (1)

店長ほんとお疲れ様でした!

千葉店長は卒業してしまいましたが
これからもドンドンダウン奥州水沢店をよろしくお願いします!

さて、来週はどんな一面が見られるか!?

来週もお楽しみに~♪



ANTGAUGE デニムパンツ

LINEお友達追加はコチラから↓↓↓
友だち追加

こんにちは!
ドンドンダウン奥州水沢店、
スタッフみきです!

さて、本日のオススメレディースブランドはこちら!

■ANTGAUGE
File_000 (3)

File_001 (3)

File_002 (3)

ITEM   デニムパンツ
SIZE   s

PRICE   ¥3,500(税抜)
     

水曜値下がり20%OFFで
¥2,800(税抜)

今年流行りの加工デニムパンツ。いろんなブランドからでてますね!!

ANTGAUGEのデニムパンツもさりげないパッチワーク加工が可愛いです!!

絶対すぐ売れちゃいます!お早めに!!