ドンドンダウン奥州水沢店


REBUILD BY NEEDLES FLANNEL SHIRT – 7 CUT

ゴールドンウィークファイナルセールの詳細は☆コチラ

こんにちは!
ドンドンダウン奥州水沢店、
店長千葉です。

本日オススメブランドのご紹介です。

■REBUILD BY NEEDLES
Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ITEM   FLANNEL SHIRT – 7 CUT
COLOR   レッド系
SIZE     XS
PRICE  ¥7,000(税抜)

水曜値下がり20%OFFで
¥5,600(税抜)

個人的に大好物のアイテムが入荷して参りました。

ネペンテスブランドの中では比較的最近出来た新しいライン。「REBUILD BY NEEDLES / リビルドバイニードルズ」

アイテムの組み合わせとマシンの技術を駆使し、リメイクの範囲を越えた新しいプロダクトを作ろうという思いからスタートしたブランドでニードルズの名前を冠しているということで、清水社長直々に展開するラインです。

古着と同様に、1着として同じものがなく、ディティールの見え方やカラーリングの組み合わせが1つ1つ異なるアイテムを展開している古着好きにもファンが多いです。

なかでもこちらは、定番でリリースされている、ユーズドのシャツを解体し再構築したフランネルシャツシリーズFLANNEL SHIRT – 7 CUTは特に人気が高くファンの多い1着です。

全てのアイテムが一点物という希少性も魅力のシャツコレクション。

こちらは比較的同系色で合わせ落ち着いた印象ですね。

あまり入荷しないアイテムですので気になって頂いたお客様は是非ご来店下さい。