ドンドンダウン奥州水沢店


CANADA GOOSE EXPEDITION PARKA

◇奥州市プレミアム商品券利用について◇

こんにちは!!
ドンドンダウン奥州水沢店店長千葉です!

さて本日のオススメブランド商品のご紹介です。

■CANADA GOOSE
Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ITEM   EXPEDITION PARKA
COLOR  ブラック
SIZE XL
PRICE  ¥60,000(税抜)

極寒地で働く山岳救助隊や観測隊など、プロにも採用されてきた実績を持つカナダグースの代表モデルエクスペディションパーカが入荷して参りました!!!

現在発売されている日本モデル、シタデルの元となったモデルです。

シタデルはタウンユースを意識してダウン量をやや落とし、シルエットを細身にアップデートしたモデルですがやはり厳冬用の本格スペックのエクスペディションパーカにはスペック的にはやや劣ります。

という事で何が良いたいかというと『男ならやはりエクスペディションパーカだろ!!!』という個人的見解です(笑)

オーバースペック上等、へヴィーデューティーLOVEの私にとってはエクスペディションパーカがやはり最高なのです。

私自身はここ4年ほどカムループスを愛用しておりますが、本当に良いです。重さのデメリットを補って余りある、使い心地です。

もちろんトレンドのアイテムであることは間違いありませんが、5年.10年と付き合っていける1着かと思います。

5年着ると思えば高い買い物ではないと思いますよ!!

争奪戦必死です!!

気になった方は是非ご来店下さい。