ドンドンダウン横浜上郷店


値下りの水曜日!12周年祭!

♪全品半額!12周年祭♪

いつもありがとうございます!

潰すと死んでしまうと言われている「めんちょ」が鼻の横にできている
ポン コツ太郎です。

11日から始まった12周年祭、おかげさまで沢山のお客様にご来店いただいております。本当にありがとうございます!
これからもご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

商品の徹底補充が完了し、先週の土日より更にパワーアップした状態で明日の値下り水曜日を迎えられる形となりました!
尚、明日は開店は9時となり、お買い取り業務はお休みとなりますのでご注意ください♪

14時に出るブランド商品達!

達!

達!

ここからは11時に出る野菜果物タグ商品達!

メンズ達!

レディース達!

さて、では14時のブランド新商品をちょっとだけよ~♪

しっかりと睡眠をとって、明日は12周年祭の水曜日!

一緒に楽しみましょう!!!

~当店の感染防止対策~
●スタッフのマスク着用●消毒液の設置●飛沫防止シートの設置●スタッフの体温チェック
~ご来店時感染症対策のお願い~
●ご来店の際にはお客様にはマスクの着用をお願いしております。●消毒液を入り口にご準備しております、手を消毒して頂いての入店をお願いしております。●お会計時等お客様同士一定の距離の確保をお願いしております。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

LINE公式アカウント
友だち追加

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

TEL:045-897-5196
営業時間:10:00~21:00(買取受付21:00迄)


※お買取りにおいて、お持ち込み頂ける重量制限といたしまして、1グループ様1日20kg、一か月50kgまでとさせていただいておりますのでご了承ください。

横浜上郷店への行き方が分からない!!というお客様はコチラ↓
横浜上郷店へのアクセス方法

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□