ドンドンダウン東大阪店


東大阪・大東・八尾でCONVERSE (コンバース)売るならドンドンダウン!!只今セール中!!!!

こんにちはりゅうですっ(^^)
ドンドンでは只今サンサンサマーバーゲン実施中です!!
ニコカウサンコメタダの商品、一部のブランド商品以外は全品33%OFFです
ぜひ来てくださいね

◎コンバース強化買取中◎

みなさんコンバースっていつからあるかご存知ですか?
その始まりは1908年マーキス・M・コンバースは降雨量の多く深い森や湿地帯の続くマサチューセッツ州の地域性に着眼点を置きコンバース・ラバー・シュー・カンパニーを設立。地域特有の雨雪の多さに耐えれるラバーシューズを翌年から製造。その人気はすさまじく1910年には従業員を350人抱えるまでに成長。でも一つ問題点があったんです。それは売り上げが雪の多い冬場に集中してしまう事。そのためマーキス・M・コンバースは年中売ることのできるシューズが必要と考えます。そこで注目したのは当時冬でもできるスポーツとして注目を集めていたバスケットボール。そして開発されたのがかの有名なキャンバス オールスター。当時開発されたこの商品はなんと現在のとほとんどかわらないんです、驚き\(◎o◎)/
その後も伝説と呼ばれるシューズや今でもみんなに愛されるシューズなどを生み出してきたんですが2003年にNIKEの傘下にはいることになるんですね、、ですが傘下に加わったあとでもビジネスなどは独自で展開しいまも経営を続けてるんです!!!!100年以上も続いてるってすごいですよね、

当店のコンバースもぜひ見に来てくださいね!!!!

◎コンバース強化買取中◎