ドンドンダウン東大阪店


夏到来!!!ボーリングシャツ、ベースボールシャツ、売るのも買うのもドンドンダウン東大阪店

 

おはようございます、リキタです!!!!!!!

最近、いよいよ本格的に暑くなってきましたね、、、、

私は大学のある枚方市まで毎日東大阪から自転車で通っているのでこう暑くなってくるとどうしても気が滅入ってしまいます。。。
学校に着くころにはもう汗でビショビショ。。。
ですので、いかに快適に通学できるかを日々熟考。。。。
すると最近、あることに気が付いたのです。

ボーリングシャツ、涼しくね??????

そうなんです。
テロテロの生地、オープンカラー、広めの袖。
風通しが良くって、肌触りもいいので下に肌着を着る必要もなし。
Tシャツだと綿なので汗もガンガン吸うけどそれも全然マシ。

あれ、これもしかして、、
ボーリングシャツ、涼しくね??????

しかもなんといってもメチャクチャおしゃれ。
インパクトのあるデザインが多いので、単調になりがちな夏のファッションの中核を担うポテンシャルを持つ。

でも、そんな都合のいいものどこで買えばいいんや、、、、。

途方に暮れ、探す気力を失った私。
歩く事すらままならなくなり、ふと天を仰ぐと、、、、

!!!!!!!!!!!!!!!

ユートピアや!!!!!!!!!!!!

アメカジコーナー天井につるされてある無数のボ-リングシャツ。
その数なんと
50着以上!!!!!!!!!!!!!

カラーバリエーション、デザイン、ブランド、素材。
全てにおいてめちゃ豊富。

好みのシャツ、きっと出会えるハズ。

ボーリングシャツ探しに不穏な流れを感じたら、是非とも当店へお越しください!!!!!!