ドンドンダウン東大阪店


明日は29日服の日sale!!今月もやっちゃいますよーーーー\(^o^)/

待ってました!!
今月も服の日開催致します!!
とーーてもお得な服の日SALE是非チェックにいらして下さい\(^o^)/

IMG_2357

店頭には、これからの季節に大活躍のアイテムをたくさんご用意していますよ!!
オシャレなあなたは、ブーツやファーアイテムも先買いですよね♥♥

IMG_3257

ストールなどの巻物は必需品ですよ!!

IMG_3258

カバンもドンドン新商品入荷しています!!

IMG_3259

鞄や靴、帽子やストールなどに付いている300円以上の固定タグの商品は、
何と!!290円均一になっちゃいます!!
いくつでも構いません!!おまとめ買いしちゃって下さい!(^^)!

そして、野菜、果物タグの商品は付いているお値段から29%OFFとなります!!
コートやジャケット。薄手も厚手もじゃんじゃん準備していますよ!!

IMG_3261

他にも、もこもこニットや、ロングスカートなどオススメ商品沢山ございます。

バーコード入りの青いブランドタグの商品も29%OFF。

IMG_3260

新入荷のブランドタグ商品も29%OFFです。ここは、必ずチェックしてくださいね♥

スタッフオススメの商品をコーディネートして、色々な所でご紹介しています!!
合わせ方がわからなかったり、迷った時には是非参考にしてみてください!!
お気に入りの商品が、きっと見つかるはずです\(^o^)/

IMG_3274

オススメコーデで秋♥感じてくださいねw

IMG_3275

メンズも、モリモリ商品準備しました!!

IMG_3277

そろそろ肌寒くなってきましたね。
ジャケットやシャツなど服の日にお得にGETして下さいね!!

IMG_3278

こちらのマフラーや帽子など、290円均一ですよ!!
買わなきゃ損!!

メンズのバーコード入りブランドタグの新入荷のカバンです。

IMG_3276

コチラも29%OFFと。。。服の日ならではの価格になりますよ~
ドンドンダウンの商品は全てが1点物早い者勝ちです。
気になる商品はお早めに。。。

皆様のご来店心からお待ちしています!!

IMG_3267