ドンドンダウン東大阪店


東大阪で古着売るならドンドンダウン!店内改装やりましたよ!

こんにちは!

昨日は東大阪店、1日お休み頂きまして、申し訳ございました。

店内改装致しまして、本日から気分新たに元気にOPENしておりますよ。

1日かけて、店内改装だったので体の所々が悲鳴をあげておりますよ。

お客様により良い店舗を目指し、スタッフ一同頑張りました。

是非是非、変わったドンドンダウンへ遊びに来て下さいねぇ。

それでは、変わりました店舗の一部のご紹介

IMG_1624
レディースの売場も大改造しちゃいましたよ。
とっても、見やすくなっちゃいましたよ。

IMG_1625
レディースの青タグ新入荷コーナーも広がって、とっても見やすい。

IMG_1627
野菜果物タグコーナーも一変、これから使えるアイテムが分かりやすい

IMG_1628
皆さんも大好きかな、今まで無かった
野菜果物タグのファストブランドコーナーが出来ちゃいました

IMG_1622
メンズ売場もカッコ良く一変しちゃいましたよ

IMG_1623
メンズの服飾コーナーも大変見やすくなっちゃいました
只今、我らのリーダーかー君とリキタ君、バンバン品出し中!

IMG_1626
メンズとレディースの青タグのスポーツコーナーも広がって
とっても見やすく変身しちゃいましたよ

IMG_1621
レディースの服飾コーナーも大移動
ドンドンダウン入口付近にお引っ越ししちゃいましたよ

IMG_1620
これから大活躍間違い無しの固定タグのカゴBAG、盛り盛り盛り沢山

IMG_1619
キッズの売場がドンドンダウン入口横に移動しちゃいましたよ

なかなか写真では分かりづらい、言葉でお伝えする事も
私がとても下手で大変申し訳ないです
是非、東大阪店へ足をお運び下さいませ
また、新たな発見出来ちゃうかもですよ

今日も午後からお天気回復の兆し、
スタッフ一同、首を長ーくしてお待ちしておりまーす。