ドンドンダウン東大阪店


★いよいよ明日から第2弾★ほとんど全品40%OFF!!映画えんとつ町のプペル公開カウントダウンSALE開催中!!日本一おもしろい古着屋を目指しているドンドンダウン東大阪店

 
 

どうもこんにちはんばんわ!!
 
 
 
ついに映画えんとつ町のプペル
 
 
 
 
公開まであと5日です♪

 
 
 
毎年この季節になるとなぜか背中だけ乾燥肌に悩まされカサカサになる
 
 
 
 
ハッピークリスマスなてんちょ〜サンタこと店長です!!

 
 
 
 
いつも嫁にウルモアにしてと言っているのにほとんど入れてもらえず、温泉の素率が高いのはウチだけでしょうか??
 
 
 
 
ひとまずウチのお風呂問題はいったん横に置いといて、もういよいよあと5日で公開しちゃいますよ♪(☆∀☆)♪
 
 
 
 

 
 
 
 
ちょくちょくテレビで特集されたりしてますが、まだご存知ない方のために予告編と先日新たに映画の冒頭180秒が公開されたのでリンクはっときます♪♪♪
 
 
 
 
★画像をタッチして下さい★


 
 
 
 
★画像をタッチして下さい★

 

 
 
ね??もうこれだけで最高でしょ??
 
 
 
 
気になった方は先日もっと詳しくブログに書いたので『見るボタン』を押してくれると、カサカサ店長がウハウハニャンニャン喜びます(ฅ’ω’ฅ)
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 


普段はあまり中途半端な数字(人生の節目ではあるが)なので40%OFFは使わないのですが、勘のいい方はうすうす何となくわかっているとは思いますが、今回はカウントダウンSALEということもあり仕方なく使っちゃいました。気づいていても知らんぷりしてください笑。

 
 
 
 

 

 
 
 
 

 

 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 



 
 
 
 
 

 
 
 
 


 
 
 
 
映画えんとつ町のプペル公開カウントダウンSALE第2弾は12月23日(水)まで♪♪♪
 
 
 
 
ぜひこの大チャンスにお友達・ご家族をお誘い合わせの上、ご来店ください!!
 
 
 
 
そしてまだまだ新型コロナウィルスは予断をゆるさない状況ですので、感染防止対策のご協力も引き続きよろしくお願いします。
 

 


 
 
 
 
 
 
ドンドンダウンの商品は
全てが一点もの早い者勝ち!!

 


待つか!!
 
決めるか!!!!
 
取られるか!!!!!!

 

『映画えんとつ町もプペル』
公開カウントダウンSALEも

 
 

 
Let’s enjoy 
 
 
DonDonDown 
 
 
 
 
 

アクセスカウンター