ドンドンダウンイオンタウンユーカリが丘店


かわいい秋冬物♪

月曜日と木曜日は買い取り金額が1.5倍となるため狙い目です!
詳しくは
↓↓こちら↓↓

↑↑↑買取の仕組み↑↑↑

こんにちは。
この2日間、雨ですね↓↓
一気に肌寒くなりました。
風邪など引かないよう気をつけましょうね!!!

今日は、レディースのかわいいアウターのご紹介です♪
本格的な寒さが来る前に、ぜひぜひゲットしちゃいましょう!!!

CIAO PANIC/ボアアウター/Mサイズ
お色はブラウンです!
今シーズンの流行色ですよね。
裏地はボアになっているので、とっても暖かいですよ♪

nano universe/コート/サイズ36
優しい雰囲気のライトグレーです。
暗い色を着がちになってしまう秋冬。
たまにはこんなお色のコートはいかがですか?(^^)
裾が広がっているデザインでとってもかわいいです!!!

nano universe/コート/Fサイズ
こちらのコートはとってもおすすめ♪
女性らしいキャメル。
ノーカラーなので、上品な印象です。
さらにこちらのコートは、未使用品なので状態もとてもきれいです!

ご紹介したコート以外にも店内にはぞくぞくとかわいい秋冬物が入荷しております!!!
全てが一点もの!早い者勝ち!!早く早くぅぅうう!!!
この週末は、ドンドンダウンユーカリが丘店に遊びにきてくださいね!!!
スタッフ一同、お待ちしております♪♪♪

月曜日と木曜日は買い取り金額が1.5倍となるため狙い目です!
詳しくは
↓↓こちら↓↓

↑↑↑買取の仕組み↑↑↑