ドンドンダウン横手店


【6/29(金) & 6/30(土)】今回は特別なんです( ..)φメモメモ

DonDon横手店では、一緒に楽しく働いてくれる仲間を
大・大・大募集中です!!

スタッフ一同、ご応募お待ちしています٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

当店の商品を見て、「あれ、欲しいんだよな~」と感じた方。

まだご来店されたことない方も必見のあの企画。

当店ドンドンダウンの毎月恒例のあの企画が迫っております。。
.

皆様、毎月29日は何の日かご存知ですか??
.

.

そうです!!
毎月29日恒例の服の日セール開催いたします\(^o^)/

今月はお試し企画!!
ご来店されたお客様全員が対象!

全品29%OFF!!

ちょうど欲しかったアイテムがあるんだよなと感じている。
そんなあなたは、さては今年大吉ですね!?(`´)
.

.

今月の服の日はあの大人気ブランドをご用意しておりますよ(*^。^*)
.
さらに、当店のLINEのお友達のお客様には、
なにか素敵なプレゼントがある予感がします。。

プレゼントが欲しい!という方は、
6/28(木)迄に登録お願いいたしますm(__)m
.

.

全ての商品一点モノの早い者勝ちです(~o~)

あなたの狙っている商品、他の誰かも狙っているかもしれませんよ。

あの商品も、

こんな商品だって、

29%OFFなんです!!

普段は手が届かない商品もこの機会にいかがですか??
.

皆様のご来店お待ちしていますm(__)m

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

LINE@

EC_blog00

instagram

■営業時間:11:00~19:00
■買取受付時間:【平日】11:00-17:00
        【土日】11:00-18:00
■定休日:毎週火曜日
住所:〒013-0060 秋田県横手市条里2丁目4-11