ドンドンダウン横浜西口店


四階人間からのおしらせ #104 -まだ春がきたばかりなのに?編-

20121015-mail_dondon_4
 
 
daikaitorifes
4/1(火)-20(日)
指定ブランド買取50%アップ!!
怒涛の大買取祭!!

 
 
 
どうも!!

ドンドンダウン横浜西口店です!!

3月末に横浜でも開花宣言がされて以来
日に日に暖かくなってきており、
春の訪れを感じる今日この頃ですね~☆
 
 
 
そんな春がやってきたばかりの今!!
4Fフロアでは夏物先取りコーナーを
作ってしまいました(^~^;;)
 
 

 
IMG_7307
 
 
 
せっせと作成をしまして…
 
 
 
IMG_5988
 
 
 
★夏物ちょっと出し★
 
 
ちょっと気が早いんですが、
ショーツなんかは今やオールシーズン使える
定番アイテムになってますので
お探しの方も多いかと!!!
 
 
 IMG_9509
 
 
ストローハットや
真夏にしか履けないスーパーショーツ!!
 
 
IMG_3570
 
 
そのほか、夏らしい総柄ショーツや
サンダル・デッキシューズなども
先行して出しておりますよー☆

 
 
 
 
横浜西口店はいつでも
オールシーズンのアイテムお買取をしてますので
半袖シャツ・ショーツ・ボウリングシャツなど
夏物も大募集してますよ~♪♪♪
 
 
 
そのほかにも!!!
 
 
 

pop_mens_buy_14ss
 
メンズアイテム

買取強化月間!!
 
 
本当に、本当に~

大募集なのでよろしくお願いします!!

 
 
 
ただいま横浜西口店では大買取祭開催中なので
ブランドのお洋服がとってもオトクにお買取♪

ですが!!

もちろんノーブランドのお洋服だって
ドンドンお買取しているんです☆
 
 
マリン(ボーダー)アイテム、ホワイトアイテムといった旬のものから
長袖シャツ、スウェット、パーカなどの定番アイテム
さらには春物ブルゾン・ロングアウターなどなど!!
 
 
とにかくメンズお洋服大歓迎なのです♪
 
 
 
ブランドのお洋服もノーブランドのお洋服も。

お気軽にたくさんお持込みください!!!!!!!
 
 
 
 

★★★ 前回: #103 -メンズのお洋服大募集♪編- ★★★