ドンドンダウン横浜西口店


四階人間からのおしらせ #091 -まだまだイケます冬物編-

ドンドンダウン横浜西口店

 
どうも!!

ドンドンダウン横浜西口店です!!
 

今日は少し暖かいですね!!
ですがまだまだ冬!!!夜はやっぱり冷え込みますし
今日みたいな温度が続くのは3月中旬ぐらいかと!
ということで冬物がまだまだ使えますよ!!

お値段もかなりお安くなっております!!

オススメ冬物コーデ紹介いきます!
ドン!!

IMG_1107

ロングコート にんじん¥3150
パーカー いちご¥1575

こんなオシャレな赤のロングコートもこのお値段
買うなら今です!

ドンドン

IMG_0377

ランチジャケット ぶどう¥945
シャツ ぶどう¥945

防寒性バツグンなランチジャケットは1000円切ってます!
しかもコチラ2点で2000円切っちゃってます!!

ドンドンドン!!!

IMG_1033

Pコート いちご¥2100
ニット もも¥3150

Pコートもこのお値段!!ダッフルコートも¥1000~買えるアイテムたくさんありますよ!

他にもダウンジャケット、ファー付き、ライナー付、フリースなど
冬物格安でまだまだございます!ご来店お待ちしております!!

それでは!!

★★★前回の四階人間からのお知らせ★★★
四階人間からのおしらせ #090 -春夏バッグ大募集♪編-