ドンドンダウン横浜西口店


四階人間からのおしらせ #030 -アウトドアを集めたい編-

ドンドンダウン横浜西口店

 
 

 
明日1/14(祝・月)は 
成人式SPECIAL!!!
 
▼売ってもお得♪ 
▼買ってもお得♪

 
 
 
こんにちは! 
 
 
ドンドンダウン横浜西口店です!! 
 
 
今日は4Fフロアに作ってみました 
新コーナーを紹介しちゃいます☆ 
 

 
030-1

アウトドアコーナー

 
 
フリースコーナーと合併させる感じで 
アウトドアコーナーになりました! 
 
 
ここには THE NORTHFACEPatagonia など 
アウトドアブランドのお洋服(野菜タグです!!!)と 
Timberland, karrimor などのシューズ・バッグを 
ドドーン!! と展開してます。 
 
 
ちょっと山登りしてみたいけど 
いきなり本気のお洋服を揃えると 
かなりの出費が…(汗 
 
 
そんな方も多いんじゃないでしょうか!? 
 
ぜひ、横浜西口店でお安く揃えてみてください♪ 
 
 
オススメしては… 
 

030-2

Timberland 
ジップを閉めれば防水性バツグン!! 
3,675円/ 27.5cm 

030-3

MAMMUT 
とりあえずぶら下げたい 
チョークバッグ!!!! 

 
 
 
もちろんタウンユースとしても使える 
万能アイテムもたくさんありますので 
山登らない人にもとってもオススメです!! 
 
 
そしてアウトドアというよりは 
自転車乗りの方にぴったりなのが 
昨日入荷したばかりのコチラ!! 
 

030-4
030-5  
 
ORTLIEB 
防水仕様!! 
シャレオツなメッセンジャーです☆ 
裏面が昆虫のようですネ!! 
5,250円 
 
ちなみに ORTLIEB は 
どんなメーカーかというと… 
 
創設者であり現社長のハートムート・オルトリーブは 
1981年の自転車旅行中に激しい雨に見舞われ 
衣料と食料をずぶ濡れにしてしまった経験から、 
1982年、若干20歳で会社を設立し 
完全防水のサイクル・サイドバックを開発。 
生産を開始する。 
 
その後、1988年には部署や人員を増やし 
ハートムート自身は製品開発に専念 
オリジナルの素材、工法を自社で行うための 
あらゆる機械の設計にも携わる。 
 
現在 
彼の開発方針から生まれた様々な商品を展開。 
それらは画期的なアダプターシステムや 
防水ジッパー“TI ZIP”にまで至る。 
常に機能性、耐久性に優れたクオリティの高さと 
信頼性を実証すべく、製品テストを繰り返しながら 
現在までアグレッシヴに生産を続けている。 
 
無骨なまでに拘る“Made in Germany”。 
それが創業当時から変わらない 
オルトリーブの主張である。
 

 
 
 
早い者勝ちの一点ものなので 
水曜日を待たずに即買推奨!!! 
 
 
そしてそして!! 
アウトドアコーナーからのお願いです! 
 
マウンテンパーカー売ってください!!!(泣」 
 
春先に大人気になるマウンパ!! 
買取強化いたしますので、 
着ないよ~という方は 
横浜西口店にお売りください!! 
 
 
あ! 
そういえば明日は”売ってもお得♪”な 
成人式SPECIALの日だ(゜∀゜ ) 
 
 
さっそくマウンパお待ちしてますね~☆
 
 
 

★★★ 前回: #029 -福袋のお洋服高価買取!!編- ★★★