ドンドンダウン横浜西口店


四階人間からのおしらせ #103 -メンズのお洋服大募集♪編-

20121015-mail_dondon_4
 
 
daikaitorifes
4/1(火)-20(日)
指定ブランド買取50%アップ!!
怒涛の大買取祭!!

 
 
 
どうも!!

ドンドンダウン横浜西口店です!!

おひっさしぶりの!!
4Fフロアの情報をお届けする四階人間!!
 
 
なかなかブログを更新できていない間にも

「マルイ/109系コーナーに春夏アイテム大量入荷」

「消費増税に伴う価格見直しにより
  スニーカーの値下げが多数!!?」

 
 
などなど、いろんなトピックありました!!
 
 
 
ですがー!!!

今日伝えたいのは、やっぱりお買取★
 
 
 

pop_mens_buy_14ss
 
メンズアイテム

買取強化月間!!
 
 
本当に、本当に~

大募集なのでよろしくお願いします!!

 
 
 
ただいま横浜西口店では大買取祭開催中なので
ブランドのお洋服がとってもオトクにお買取♪

ですが!!

もちろんノーブランドのお洋服だって
ドンドンお買取しているんです☆
 
 
マリン(ボーダー)アイテム、ホワイトアイテムといった旬のものから
長袖シャツ、スウェット、パーカなどの定番アイテム
さらには春物ブルゾン・ロングアウターなどなど!!
 
 
とにかくメンズお洋服大歓迎なのです♪
 
 
 
ブランドのお洋服もノーブランドのお洋服も。

お気軽にたくさんお持込みください!!!!!!!
 
 
 
 

★★★ 前回: #102 -春の陽気はすぐそこに…!?編- ★★★