ドンドンダウン金沢竪町店


第3回レディース商品紹介!(Par Avion入荷♪)

こんにちはー!
今日も元気でーすAOZORAでーす!

ミスドといえばチョコファッション、8番らーめんといえば野菜らーめんバター、ドンドンといえば水曜日!!!

そんな感じで明日は水曜日ですよーーーー!!!

しかしただの水曜日ではアリマセン!!!

4周年祭

これです!!!

ただでさえお得な水曜日がさらにお得に。。
お待ちしてますーー☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さてさて今回は、、昨日入荷したばかりの!
Par Avionのジャケットを紹介します☆

ということで、うちのモデルに着ていただきました!

1

ドーン

どやってますねw

2

こちら一見普通のスタジャンなのですが、、、
袖はケーブル編みのニットになってるんです!

しかも!

3

セーラーカラーなんです~~~!

オッシャん~~!!

刺繍も可愛いです(^^)

まじでオススメなので!お早めに!

ちなみに昨日一緒にスカートも入荷したのですが、、
早速売れちゃいまして・・・!!

お値段はなんと2590円!
トニさんがレディースをうらやむ気持ちもわかります・・・笑

ではではお店でお待ちしております~♪♪