ドンドンダウン金沢竪町店


2013 Last Wednesday!!!

・*。*・°・*。*・°・*。*・°・*。*・°・*。*・°・*。*・°

Merry Christmas!!

・*。*・°・*。*・°・*。*・°・*。*・°・*。*・°・*。*・°

今日はクリスマス~~!Happy Holiday~~!
皆様いかがお過ごしでしょうか。AOZORAです(*^_^*)

絶好のお出かけ日和!オシャレして出かけましょう~!
P2400331

ドンドンは本日今年最後の値下がり水曜日ですーーー!!

P2400327

P2400328

とりあえず今日久しぶりに出勤してSupremeの壮絶な入荷にビビりました。(笑)

めちゃめちゃ美味しいアウターが揃いましたよーー!間違いなく狙い目はココです!
BOXロゴのステッカーも数少なくなってきてましたが再入荷☆
これはもう人気すぎるのでお早めに!

もちろんSupremeだけではなくその他ストリートブランド、カジュアルセレクトブランド、アウトドアブランド、ハイブランドなどなどたくさん入荷してますので是非店頭でCheckしてくださーーーい!

私のオススメはこちら

P2400329

Beamsのジャケット!ボアがあったかそー!
Mサイズ、6990円です。本日は5592円に!!!

レディースコーナーも負けてませーーん!!

P2400330
P2400334

RNA、LowrysFarm、ARROWS、moussyなどなど幅広く入荷してます!
お値段も超かわいい!笑

野菜コーナーもドンドン値下がり中、人気のレトロコーナーもまた新作がちょこちょこ入荷してます!

今年最後の値下がり水曜日、店内モリモリでお待ちしております~~!
ぜひ遊びにきてくださいね☆★

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そしてこっちもCheck!!

P2400333

!!!師走大掃除大作戦!!!

29日まで買取金額が20%Up!!!
お売りいただくすべてのお洋服・服飾雑貨が対象です!
迷わずドンドンにお売りください☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

からの!!!!!

今週土曜日は!!!
店長主催の大忘年会!!!

P2400332

ローカルDJ総出動&豪華ゲスト!
最高のパーティーになること間違いなしですね♪ぜひ遊びにきてください♪

詳細&チケットのお問い合わせは店頭にてお気軽にどうぞーー☆

ではでは!!