ドンドンダウン金沢竪町店


第84回商品紹介 ~新着Supreme編♪♪~

みなさまこんにちは!スタッフの藤田です!!

昨日はハロウィンということで、みなさま仮装はしましたか?

街には仮装集団で溢れていて、楽しそうだったな~。。。

ハロウィンは終わりましたが、まだまだ仮装での来店お待ちしております!!笑

さてさて、本日紹介するのは Supreme のアイテム!

Supreme 大人気です!しかしその中でもさらにヤバいアイテムが入荷しました!!!

cocoshu_dc-img600x450-1414747945bo1r148171

cocoshu_dc-img600x450-1414747945jvzfwp8171

SUPREME×NIKE AIR FORCE 1 HI
SIZE – US9.5/27.5cm

【SUPREME 2014 FALL&WINTER COLLECTION】
今までにも数々の伝説を残してきたSUPREMEとNIKEの最強タッグ。

今回はAIR FORCE 1ハイカットをベースにアッパーをプレミアムレザーで高級感を出し、ストラップ部分にはWORLD FAMOUSロゴをオン。

ヒールにはSUPREMEのエンボス加工、ヒールカウンターには94ロゴとスウッシュを刺繍するなど隙のないディティールに仕上がっています。

毎回圧倒的な人気を誇るシュプリームxナイキの中でも今回は特に凄まじい前人気を誇ったスペシャル感満載の一足です。

はいヤバい!こちら先週発売されたばかり!!もう入荷しました!!!

あまりに凄まじいので、お値段は店頭にて!という形にさせていただきます。(笑)

もう鬼に金棒感ハンパないです!!!

ぜひ店頭にてご覧ください。

また、只今 強化買取中 ですので、ご自宅に眠っている、着ないお洋服、ぜひドンドンへお持ちください!!!

お待ちしております。

※ ドンドン竪町店では、一緒に働いてくれる レディーススタッフ も募集しています!

時給 800円 ~ 初心者大歓迎です!