ドンドンダウン金沢竪町店


第4回レディース商品紹介!(アウター入荷してます☆)

ハロウィンも終わって、街はもうクリスマス仕様になってきてますねー!早い!
どんどん寒くなってきて、もうコンビ二のおでんサイコー!!って感じです。AOZORAです。

もう厚手のジャケット要りますね~~!
みなさん買われましたか??

入荷してますー!

P2380831

スタンダードなダッフル!
(SHIPS・・・2990円)

使えるアイテムといえばダッフルですよね~
それがこのお値段です
シンプルだし、状態も良くてあったかいですよ~♪

続きまして

P2380832
P2380833

モッズコート!
(E Hyphen world gallery・・・3990円)

こちら、ライダース風になってて面白いです
ちょっとイメージも変わりますね
フード&ファーは取り外し可能ですので気分に合わせて変えてみてください♪

ラストは

P2380828
P2380829

めっちゃクールなやつです。
レザージャケット!
(ZARA・・・2990円)

こーいうのさらっと羽織れたらまじでかっこいいですよね
少しタイトなシルエットになってたり、ウエスト部分がしぼってあったりと
レディースならではの作りになってます☆

是非お店にてご覧くださいね~!