ドンドンダウン金沢竪町店


第4回メンズ商品紹介!(靴入荷!)

いやー
昨日のレディースのブログのニットめっちゃかっこい~
レディースの服ってズルイですよね
トレンドは早いし、なにより安い。。。。
羨ましいです
トニジロです

では

では

さっそく

一足目!!

リーボック!!!

PUMP FURY!!

P2380681

知らない方もいらっしゃると思いますので

この二枚の写真をご覧ください!

P2380688
P2380689

そーなんです。これ緑の部分膨らむんです!!

ハイテクすぎますよねwww

この部分で
P2380687
空気入れの要領で空気を入れていき
向かって左のバルブの部分で空気を抜くんです

ソールもキレイですしぜひに
P2380690

はい

お次は

竪町で大流行りの

NIKE!!!

これね~

ちょっと欲しいよね。

うん。。。。

なんていうかめ~~~~っちゃ軽いんです。

136グラム!(中国のサイトに書いてありましたw

まーーーぜ~~んぜん
参考にならないと思いますが

僕のジョージコックスのシャークソールは
650g前後みたいですw

穿いてる感覚は裸足に近いんでしょうねw

P2380669

かっこいいでしょ

P2380670

ソールも綺麗なんです!!

しかも~!
これ!!!!

黒もあります!!

P2380673

こちらもですが、ソールがキレイ!!

P2380675

完全にどっちも靴下で遊べますよね~~!!

P2380676

黒はモードに合わせやすそう~~!!!!

どちらも

P2380672

サイズは27cmです!!!!

ぜひに~~!!