ドンドンダウン金沢竪町店


第3回メンズ商品紹介!(バックパック大入荷!)

昨日ハロウィンのイベント出てたんですけど
ぜっんぜん僕よりお金かかってる人いたよね~www

め~っちゃ男の中の男!!みたいな友達が
俺、初音○クの仮装買ってん。男用の。。。
一万かる~く越えたらしくwww
いやーアホって良いですね!!!!!!!!!!!笑笑

あ、店内にもお菓子ありますので
レジであの呪文唱えてくださいね~ッ^^!

トニジロです!

さー!

良い!

入荷!

ありますよ~!!!!

まずは~!

SUPREME!
P2380587
パッと見で「あ~アレか、」と分かった方もいらっしゃると思いますが
P2380592
P2380594
取り外せます~!!
P2380586
ほし~となった方!
P2380589
ぜひに~!

お次は~

DIGAWEL!!

ショップの友達がコレの青持ってるんですけど
良いですよね
P2380603
スエードかな?
P2380604
使いやすそ~!
ぜひに~!

次はみんな大好き
MEMENTISM!
多いですよね~コレ持ってる人!!
P2380598

この2列スタッズですよね
P2380595
ぜひ店舗で~!
P2380599
いっぱい入りますよ~!

最後はポーター!!
P2380608
なによりも丈夫そう!!
P2380609
ぜひに~!!(^^)ノシ