ドンドンダウン仙台駅前店


初売り2020「服男」は誰だッ!!!



 
/
/
/
みなさんこんにちはーーー!

はいお待ちかねの、staffぴっぴですよ~

あれ??

家から電車の駅まで
徒歩10分、走って8分という道のりを、
7分でダッシュした結果、
電車の中で息切れと動悸が15分くらいつづき、
おしりの筋肉がめちゃめちゃいたかったのです。

あれ??

まだ10代なのに。。。

ということでッ!
体力自慢、脚力自慢のそこのあなたッ!

「ドンドンダウン2020」初日のイベント

\”服男”にならないかいッ!??/

1/2は全品半額のほかに、服男を開催ッ!
当店に一番最初に入店した方が、服男。
特典は、1年間29%OFFで買えちゃうパスポート!!

超絶豪華。

服男を狙っている方は、入念な入口リサーチが必要です。
っということで、調べてきましたよー!

まず、二階のペデストリアンデッキ入り口。

から、エスカレーター

または、階段。

けっこう遠いし、
エスカレーターは乗り継ぎが必要なのでちょっと大変かも。

つづいて一階の正面入り口。

から、エスカレーター。

ここがいちばんわかりやすいですね!

ちなみに一階はほかにも入口があって、


朝市側パルコ2横の入口。


はなまるうどん側の入り口。


吉野家横の入口。

から、

ソフマップとココカラファインのあいだを通って、

トイレ横の階段。
エレベーターはめっっっったにつかまらないので
あまりオススメしません。

そして、穴場スポット!※ぴっぴ調べ


仙台駅と朝市のあいだ、パルコ2横通路の、

ここッ!!!!

すぐにエスカレーターに乗れます。

どこから入るのがいちばんはやいか、
ぜひリサーチしに、2019年のうちにもう一度
当店まであそびにきてくださいねーーーーーー!!

以上、
体を張って入口を写真撮りまくったぴっぴでした!

初売り1/2は7時オープン!!!

チェックワンツーーーーーーッ!!!!!!!

/
/
/

買取休業のお知らせ 詳しくは画像をクリック↓↓

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ドンドンダウンオンウェンズデイ 仙台駅前店
電話: 022-393-9980
住所: 宮城県仙台市青葉区中央4丁目1-1 EBeanS地下1階
営業時間: 10:00~20:00(買取受付は19:00まで)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆