3/14 1着5円!服もお餅もまきまくる「服(福)まき」開催@盛岡

Pocket

お洋服が1着5円でGETできる…

TBS「朝ズバッ!」にも取り上げられたお得イベント「服(福)まき」が帰ってきます!

今回の開催地は岩手県盛岡市。

4 (2)

 

営業12年目を迎えるドンドンダウン盛岡みたけ店は2018年3月17日(土)、

青山4丁目の焼肉RESTAURANTカンドカン隣に移転し「ドンドンダウン盛岡北店」と店名新たにリニューアルオープンします。

ドンドンダウン盛岡北店イメージ

ドンドンダウン盛岡北店イメージ

そして移転リニューアルを記念したプレオープンイベントとして、

洋服やお餅をまく「服(福)まき」を開催いたします。(参加費無料)

 

ドンドンダウンをいつもご愛顧いただいているみなさまへ感謝の気持ちを形にしたい!

そしてリニューアルオープンによる益々の繁盛を祈願しまして、服、福、「服まき」!!

ドンドンダウンのお洋服、お餅、お煎餅、お菓子を5分間まき続けます!

開催日時は3月14日(水)15:00~5分間、ドンドンダウン盛岡北店の共有駐車場にて。

※屋外開催のため雨天時は順延となります。また駐車場台数に限りがございますのでご注意ください。

 

服まき告知

【服まきって??】

通常の福まきは紅白餅がふるまわれますよね。ドンドンダウンは服屋ですので、「福」を「服」でふるまいます。

制限時間ぎりぎりまでたくさんのお洋服をまきます。服を見事キャッチした方はその服を5円で購入できます。

当店とたくさんのお客様に「ご縁がありますように」と願いを込め、破格の1着5円としました。

人気ブランドのお洋服も、これから大活躍の春物も5円で購入できますので、大変お得です!

「服」の他にも福まき恒例のお餅、岩手を代表する南部煎餅、またお子様にも喜んでいただけるようお菓子もふるまいます。

こちらはプレゼントですのでキャッチできるだけキャッチしてください!

 

【参加資格】

ドンドンダウン盛岡北店(旧 ドンドンダウン盛岡みたけ店)のLINE@会員様

未登録の方もまだ間に合います!

会員になると随時お得情報の配信、また会員様限定のクーポンなども配信されます。

気になる方はぜひ登録してみてくださいね→https://line.me/R/ti/p/%40dondondown_mitake

 

【ルール】

服まき説明ポスター(サンプル2)

・服も餅も煎餅もお菓子もとにかくキャッチ、キャッチ、キャッチ

・キャッチした服は配布する袋に入れていただき、あとでじっくり吟味してね

・キャッチしたからといって絶対買わなきゃいけない訳ではないよ

・欲しい服がかちあった場合、また同時にキャッチした場合はじゃんけんしてね

服まき02

17日(土)にオープンするドンドンダウン盛岡北店は売り場面積を71.2坪から130坪に拡張し、商品量もこれまでの1.5倍に拡充します。

また、これまでは店前駐車場台数が10台と狭く来店しにくい立地でしたが、移転後は駐車場台数65台、さらには「運動公園前」交差点脇という見通しのよい立地となりアクセスも良好になります。

オープン記念イベントももちろんご用意しておりますので、そちらもお楽しみに♪

rework_hukumaki_HPbnar

まずはみなさん、服、福、「服まき」!!

古着に興味のない方もお子様も、お餅やお菓子をふるまいますのでお気軽にご参加ください。

盛岡市、また岩手県にお住みのみなさまのご参加を心よりお待ちしております。

 

本イベントについて何か不明点がございましたら下記フォームよりお問い合わせくださいませ。

投稿者プロフィール

ドンドンPRESSチーム
ドンドンPRESSチーム
ドンドンアップのプレスチームだぴょん!
真面目なニュースからふざけた記事を書いていくんだぴょん!!
Pocket