yukidon_2018_rich

今年もこの季節が…「横手雪DONまつり」開催

Pocket

こんにちは、広報女子のおとむです。
産休・育休を明けて帰ってまいりました!
もはや一児を産み、「広報女子」なんて言えないのでは…?なんて思いますが、
社会復帰を機に、まだまだ!まだまだ若くありたい気持ちでがんばります^^

さて、本題です!
今年は寒波続きで全国的にも雪がみられる冬となりましたね。
雪を存分に堪能する伝統的な祭り「横手の雪まつり」が今年も近づいてまいりました。

圧巻の幻想的なかまくらが横手市内に登場するこの「横手の雪まつり」に合わせて
ドンドンダウン横手店でも「横手雪DONまつり」を開催いたします。

■開催日時:2018年2月15日(木)、16日(金)の二日間
■営業時間:11時~19時 ※イベントによって開催時間は異なります。

イベント内容はこちら↓↓
2018_雪DONまつり

◆ドンドンつめて!ドンドンお得!洋服つめ放題
 2月15日(木)限定開催の目玉イベント「洋服 つめ放題」では、古着山積みの特設会場にて当店指定の袋にお好きなお洋服を目いっぱいつめ込んでいただきます。
開催日時:2月15日(木)13:00~ 16:00~ 各回先着20名
参加費:2,000円(税込み)

 初売りで大人気のつめ放題イベントを同イベントでも開催決定!制限時間内に対象商品の中からお好みのお洋服を目一杯つめこんでください。袋がギリギリ閉められればOK♪
つめ放題〇つめ放題×
 あなたは何着つめられるでしょうか?大人気のイベントですので、参加希望の方はお早めにお店にお越しください。

◆ドンドンリメイク教室~世界でたった一つのあなただけのお洋服に~             
 お買い上げいただいた洋服にステンシルシートを使って、オリジナルの文字プリントをその場で簡単に作ります。世界でたった一つのオリジナルステンシルを施し、自分らしい一点ものに仕立てることが出来ます。
 参加費:無料
 ステンシル7
 使用する塗料は衣類用塗料ですのでお子様のお洋服にも安心です。作成にはスタッフのサポートも入りますのでお子様も簡単に作っていただけます。
 「リメイクやDIYが流行っているからやってみたい」「でも時間も手間もかかるから中々やるタイミングがない…」そんな方におすすめです。
_DSC1228

◆~「あきたいぬ」に思いを着せる~パッチワーク体験       
 「ドンドンダウン横手店」の駐車場にお客様の思い出のお洋服で飾りつけられた「あきたいぬ」雪像が登場します。
 当日は、雪像の空いたスペースに当店で用意しました生地を貼り付けすることができます。
 また、「あきたいぬ」といっしょに写真撮影も可能です。みなさんの思い出を身にまとった「あきたいぬ」とぜひ一緒に写真を撮ってくださいね。

◆横手名物を探せ! 16日(金)限定開催     
 店内各所に隠れている「横手名物カード」を探し出せば出すほどお得にお買い物ができます。
 1つ探し出すごとに+5%OFFになります。2つ見つけると10%OFF、3つで15%OFF….
 なんと全4種類探し出すと割引率は一気に上がり、39%OFFとなります!
 雪DON
 中には横手市の名物ではない他県の名物カードも隠されており、こちらを探し出しても割引対象外ですのでご注意を♪
 横手市にお住みの方には楽勝すぎる企画かもしれませんね!ぜひ全4種類見つけ出してお得にお買い物してください。

◆バル・パサポルテ人気のサングリア販売     
 欧風創作料理店「バル・パサポルテ」の人気メニューであるノンアルコールサングリアを限定販売します。→甘酒の限定販売に変更となりました。
 あのお洒落なお店の人気メニューがドンドンダウンで楽しめます。
 価格は1杯100円。(協賛:バル・パサポルテ  URL:http://barpasaporte.com/)

….と、今年の横手雪DONまつりも内容盛り沢山です。
昨年は古着をまとった「思い出かまくら」を作成し、多くの方に写真撮影していただきました。
_DSC1286

昨年の開催模様は「思い出かまくらができあがるまで」「横手名物を探せ!&リメイク教室」からご覧いただけます。

昨年もたくさんのお客様と一緒に笑ってスタッフ一同楽しむことができました。
今年もたくさんのお客様と楽しみたいと思ってますので、ぜひ遊びにお越しください。お待ちしております!

■開催店舗:ドンドンダウン オン ウェンズデイ横手店
住所:〒013-0060 秋田県横手市条里2-4-11
電話 : 0182-36-6166
定休日:火曜日
駐車場:100台(共有)
【アクセスMAP】

投稿者プロフィール

ドンドンPRESSチーム
ドンドンPRESSチーム
ドンドンアップのプレスチームだぴょん!
真面目なニュースからふざけた記事を書いていくんだぴょん!!
Pocket