【PRESSBLOG】ドンドンダウン渋谷宇田川町店OPEN!!

Pocket

2016年5月21日、ついに渋谷センター街にドンドンダウン渋谷宇田川町店がOPENしました!

渋谷宇田川町店外観

 

渋谷センター街に入り、Forever21を通り過ぎすぐの道を曲がるとドンドンダウンが見えてきます。

各線渋谷駅から徒歩3分と、渋谷駅から最も近い古着屋です♪

 

_DSC0206

同店は4階構造のお店になっておりまして、好きなブランドが何階にあるかは

階段のフロアブランド案内をご覧くださいね。

 

30代の男性をターゲットにしぼった同店、メンズ商品がほとんどを占めておりますが

ブランドによってはレディース商品もたくさんありましたよ♪↓

_DSC0277_DSC0278

大人気の COMME des GARCONS や vivienne westwood はレディース商品もたくさんございました!!

 

渋谷宇田川町店内観

高額人気商品が並ぶショーケースがたくさんあるのも同店の特徴です。

「リユース品だけど高いな…」と感じたあなたは、ぜひ「値下がりの水曜日」をご利用ください★

同店はドンドンダウンおなじみの値下がりし続ける野菜・果物タグ商品の取り扱いはございませんが、

すべての商品が毎週水曜日には10%OFFでお買い求めいただけます。

 

_DSC0022

お洋服だけではなく、なかなか豊富に取り揃えにくいメンズ服飾雑貨もございますよー!

 

もし、自分の気になるブランドが置いてあるのか、どこにあるのかわからなくなった時には

_DSC0246

こういうお兄さん方に聞いてみてください♪

きっと素敵な笑顔で答えてくれるでしょう^^

 

 

話は変わりまして!!

オープン当日、店内にはたくさんのお客様が!

_DSC0308

 

こちらのお客様方、何を待っているのかな?と言いますと…

この日の目玉イベント「100円ブランド商品 大量入荷」です★

 

_DSC0222

 

オープン前には店内で100円商品の準備が進められていました。

_DSC0223

 

どんなブランドが入荷するのかワクワクしていましたら、スタッフが1点1点紹介してくれました!

 

_DSC0311

 

中にはRalphLaurenのTシャツやA BATHING APEのショーツ、FACTOTUMのシャツなど、

「いやいや、それは100円で売っちゃダメでしょ!!」というような商品ばかり。

 

写真撮影をしていたプレス工藤も参戦したいラインナップでした。。悔しい。

 

入荷の時間になると100円商品を心待ちにしていたお客様による争奪戦が始まりました!

_DSC0292

 

勝ち取ったお客様がうらやましいです!!

 

ドンドンダウンではこのようなお得な商品を楽しんでGETしていただきたいので

様々なイベントをご用意していきます♪

 

ドンドンダウン渋谷宇田川町店の営業時間は

AM11:00~PM22:00まで。

■店舗情報はコチラ

 

お洋服の買取も毎日行っておりますので、着なくなったお洋服や服飾雑貨がございましたら

渋谷へお買い物に来るついでにぜひお持ちください。

どんな服でも断ることなく、すべて買取ります。

「これは買い取ってもらえるのかな?」「このブランドだといくらくらいになるのかな?」などご質問は

お気軽に買取専用ダイヤル 0120-23-1830 までおかけください。

 

同店で5月19日に行われた入場無料のDJイベント「DONDONDOWN NITE」に関しては

また別の記事でご紹介しますね★

 

press 工藤

投稿者プロフィール

ドンドンPRESSチーム
ドンドンPRESSチーム
ドンドンアップのプレスチームだぴょん!
真面目なニュースからふざけた記事を書いていくんだぴょん!!
Pocket