10周年祭正方形

【PRESS BLOG】盛岡に伝説が…

Pocket

こんにちは、プレス工藤です^^

さて、今回は岩手県のみなさまへ、とってもお得な情報をお送りします。

伝説を創る男登場人物はこの方↑

 

岩手県盛岡市、国道4号線沿いに位置するドンドンダウン盛岡南店 店長

兼 (株)ドンドンアップ 若頭の浅沼雄紀。

(ちなみにプレス工藤は若頭の舎弟です。弊社内での愛称ですね♪)

 

ドンドンダウン盛岡南店と言えば、にぎわう日は1日の買取件数200件を超える買取繁盛店!

彼はそんな同店の買取を支えています。

お洋服の買取は何よりもお客様とスタッフの信頼関係が大事です。浅沼店長はお客様とのコミュニケーションを大事にしており、はるばる他県から浅沼店長に買取を依頼するお客様もいらっしゃるほど信頼が厚いです。

 

そんな浅沼店長のこだわりの買取によって同店に集められた商品、

これらはどれもこれも明日のため。。。

 

そう、明日は待ちに待った年に一度の盛岡南店10周年祭なんです!

10周年祭

開催日の4月13日(水)は終日、全品半額!!

浅沼店長をはじめ、同店スタッフとっておきのブランド商品もすべてが半額です。

 

平日には仕事、学校で行くことができない。。。。

そんなお客様は4月16日(土)17日(日)にお越しください☆

2月22日から配布しておりましたレシートに半額クーポン(5点まで)がついており、そちらをご利用いただけます。

 

明日はきっと開店前から行列ができること間違いなしです。

ドンドンダウンはお客様から買い取らせていただいたお洋服を扱ってますので

サイズや色味をとっても同じ物は2つとございません。

すべて1点ものの早い者勝ちなんです。

 

行列と言えば、同店は今年の初売りの際にもとてつもない行列ができていました。。。

_DSC0104

朝早くのオープンにも関わらず、駐車場を横断するほどの行列が!!

 

そして同日、目玉イベントの新商品入荷の時間には

_DSC0129

このようにものすごい勢いと盛り上がり!

入荷後30秒で新商品が売れてしまう時間もありました。

 

今回の10周年祭も、もちろん目玉イベントは新商品の定時入荷☆

P1460633

みなさま、ぜひこの時間に合わせて上手にお買い物お楽しみください♪

早い人は入荷15分前から入荷場所にスタンバイされています(^^)

 

 

もちろん、新商品の他にも明日に向け店内には新商品もりもりとお出ししました。

同店のもう一つの特徴は豊富な商品点数!

_DSC0011

ドンドンダウングループの中でも上位に入る商品点数です。

_DSC0006

アクセサリーなど服飾雑貨ももちろん半額となります。

 

明日はスタッフ一同、気合も入れて、特別な笑顔でお客様をお出迎えいたします。

_DSC0140

盛岡南店 歴代店長ズ

 

ぜひぜひ、同店スタッフと一緒に

伝説の周年祭 を作り上げましょう!

盛り上がること間違いなしの10周年祭、お時間ございましたら少しでも遊びに来てみてください☆

 

■ドンドンダウン盛岡南店の店舗詳細はコチラ

■明日入荷する商品ラインナップが気になる方はコチラ

 

投稿者プロフィール

ドンドンPRESSチーム
ドンドンPRESSチーム
ドンドンアップのプレスチームだぴょん!
真面目なニュースからふざけた記事を書いていくんだぴょん!!
Pocket