【PRESS BLOG】猫ひろしさん、ドンさんを胸にリオ五輪へ

Pocket

2012年から4年間、カンボジア1位を死守し続け、今年6月にリオオリンピック カンボジア代表に決定したマラソン選手の猫ひろしさんは、6月12日に開かれた「2016プノンペン国際ハーフマラソン」においても1位で優勝しました。

その猫ひろしさんのユニフォームにはドンドンダウンのトレードマークである「ドンさん」の顔が描かれています!

ドンドンダウンではリオオリンピックに出場する猫ひろしさんに協賛・応援しており、ユニフォームに当店ロゴが掲載される他、オフィシャルfacebookやHPにリンクが掲載されています。(猫ひろしオフィシャルHP http://neko-hiroshi.stablo.jp

そんな猫ひろしさんは、新しくオープンしたドンドンダウン カンボジア9号店へオープンに先駆け遊びに来てくださいました。猫ひろしさん公式facebookでもその様子が紹介されています。同店は6月15日にオープンを迎え、順調なスタートを切っています。

2504e5c9-df19-4786-ae19-46d17c4d3c65

なぜお越しいただけたかと言うと、猫ひろしさんは以前、弊社のPRイベントに出演していただいたことから今もお付き合いがあるんです。

そしてプノンペン国際ハーフマラソンではマラソン好きの弊社代表 岡本も一緒に出場し走ったんです♪(上の写真右側が岡本です)

ドンドンダウンでは猫ひろしさんのリオオリンピックでの活躍を、日本・カンボジア全店でドンドン応援していきます!!

投稿者プロフィール

ドンドンPRESSチーム
ドンドンPRESSチーム
ドンドンアップのプレスチームだぴょん!
真面目なニュースからふざけた記事を書いていくんだぴょん!!
Pocket