【PRESS BLOG】前橋日吉店オープンリポート

Pocket

12月5日にオープンしたドンドンダウン前橋日吉店。

前記事でご紹介した通りオープンまで準備を重ねに重ね、

ついにグランドオープンとなりました。

DSC_3926

 

オープン前の静かな店内。

 

DSC_3890

その前に!!

店頭にどのくらい商品があるのか一点一点店頭在庫数を数えていきます。

ドンドンダウンの商品には「もも」や「スイカ」といった10種類の野菜や果物のタグがついておりますので一点一点数える際には…

 

「ワンピース数えまーす!

もも!もも!いちご!もも!ナス!ねぎ!もも!…」

といったように、もうゲシュタルト崩壊してしまいそうなほど「もも」やら「ねぎ」やらつぶやいて数えていきます。笑

きっと傍から見ると異様な光景だと思います。笑

 

DSC_3891

 

こっちのチームも頑張っています!

 

さて、棚卸を終えて最終チェックに入ります。

 

DSC_3967

 

代表の岡本も念入りにチェックしていきます。

あ、ちなみに左端に立っているのが代表の岡本です。

 

 

DSC_3932

お店が完成しました!!

 

DSC_3886スタッフ全員で細々とした部分を最終確認…

 

みんなが最終確認をしている間に私は店前の様子を見に行くことに!

階段をダッシュで駆け下りていくと、

 

DSC_4016

こんなに行列が!!!!!!!!!

ドンドンダウン前橋日吉店はリユース・アウトレット専門店「ヤマダ再楽館」との併設オープンのため行列もその分長ーくなっております!

写真は見切れてしまいましたが、本当はこの後ろにもたくさんのお客様が並ばれています。

 

そのころオープン直前の店内では朝礼が行われていました。

 

DSC_3969

 

店長の富澤さんによるドンドンダウンのビジョンとミッションの唱和。

 

DSC_3970

 

みんな大きな声でビジョンとミッションを唱和し、気持ちを共有します。

 

代表の岡本による熱の入った挨拶にスタッフ全員真剣に耳を傾けます。

DSC_3983

 

最後にはオープン恒例の円陣を組み、最後の気合い入れ!

DSC_3993

気持ちをひとつにお客様をお迎えします。

こうしてドンドンダウン前橋日吉店はオープンを迎えました。

DSC_4006

 

群馬県前橋市にはドンドンダウン前橋荒牧店、前橋天川店、前橋日吉店と3店舗ございますので

お近くにお住みの方々、ぜひ遊びにいらしてみてください★

今後も新店舗情報を裏側までみなさまにご紹介していこうと思います:-)

 

press 工藤

 

投稿者プロフィール

ドンドンPRESSチーム
ドンドンPRESSチーム
ドンドンアップのプレスチームだぴょん!
真面目なニュースからふざけた記事を書いていくんだぴょん!!
Pocket