【PRESS BLOG】ドンドン探訪@狭山ヶ丘店01

Pocket

さあ、先週も行ってまいりました店内改装!!!

集合写真03

 

 

…プレス担当のはずなのに何だかお店作りばかりしている気もしますが。笑

店舗経験もあるためお店のお手伝いに行く機会も多く勉強になることばかり^^

 

 

今回リニューアルを行ったのは埼玉県所沢市にあるドンドンダウン狭山ヶ丘店。

改装のため2日間営業休止して作業は進められました。

 

到着すると店内には山積みのダンボールが…

_DSC0001

 

これらは在庫を整理したもの、弊社倉庫から新商品として到着したばかりのものたちです。

 

2階に上ると

_DSC0004

 

 

がらーーーーーんとしております。

もはや何もありません。

 

さてさて、ここからどう変化するのか?!

2日間かけ、店内の配置換え、商品の入れ替え、新商品の追加が行われました。

狭山ヶ丘店は2階建て。

_DSC0003

階段を上って行くとメンズコーナーがあります。

 

階段上ってすぐの所にはブランド小物を集めたショーケースが。

メンズコーナー03

 

そして何やらメンズコーナーには木の囲いが新たに取り付けられました。

 

取り付け

このお兄さん、何か付けてます。

内観03

メンズコーナー02

 

 

メンズコーナーには写真のような木の囲いが取り付けられ、

ブランドコーナーと野菜・果物タグのコーナーがひと目でわかるようになりました。

(ブランドコーナーに木の囲いが付いています)

狭山ヶ丘店でもっとも売れているブランド「Ralph Lauren」のコーナー

狭山ヶ丘店でもっとも売れているブランド「Ralph Lauren」のコーナー

野菜・果物タグコーナー

野菜・果物タグコーナー

 

一方、2階にあったキッズコーナーは1階にお引っ越し。

お子さまを持つお母様方の階段を上り降りする手間を省きました。

お引越ししたキッズコーナーもとても広々としました!

 

キッズコーナー01

これからの季節にぴったりの浴衣・甚平

これからの季節にぴったりの浴衣・甚平

 

1階のレディースコーナーには新たにアクセサリーを一度にご覧いただけるコーナーが設置されました!

手前にいるのはドンドン名物「サクラちゃん」

手前にいるのはドンドン名物「サクラちゃん」

アクセサリー03

 

ドンドンダウンで販売しているのはお洋服だけではございません。

こちらに並べられているネックレスやリング、ブレスレットといったアクセサリーは100円~500円ほどで購入できる商品ばかり★

これからの季節、薄着になりますのでアクセサリー使いがコーディネートの中でも大切なポイントになってきますよね。

ドンドンダウンならお手頃にGETできちゃいますよ^^

 

内観02

 

 

レディースコーナーはマリンやビタミン、古着っ子、ナチュラル、スウィート、オフィスカジュアルなど、

おすすめの系統毎のコーナーが盛り沢山。

自分好みのコーナーは要チェックですね♪

 

 

…ちょっと長くなってきたのでリニューアルOPEN当日の模様はこの次の記事で^^

 

press 工藤

投稿者プロフィール

ドンドンPRESSチーム
ドンドンPRESSチーム
ドンドンアップのプレスチームだぴょん!
真面目なニュースからふざけた記事を書いていくんだぴょん!!
Pocket