【PRESS BLOG】ドンドンダウン吉祥寺店店長に聞きました!

Pocket

続いてこんばんわ!

オープン間近のドンドンダウン吉祥寺店は今まさに店内作りで大忙し!!

image

たくさんお洋服を買い取らせていただいた分、これからたくさん店頭に並べますよー♪

image

さあ、11月1日のオープンに向けチームワークが試されます。
…そんな吉祥寺店をひっぱっていくのがこちら!

image

村山敏広店長(通称トシさん)は28歳というお若い店長さん。
ドンドンダウン綾瀬駅前店でも店長をしており、頼もしい店長さんです★

住みたい街ナンバーワン、そして若者にあふれる吉祥寺。
そんな吉祥寺への出店、そして店長就任に大きなプレッシャーを感じているトシさんですが、意気込みでプレッシャーを跳ね返しています。

image

「キレイな物を丁寧な接客・キレイなお店でお客様に提供していきたいです。

古着というとどうしても少し汚いという印象を持つ方もいると思います。そんな古着に対して抵抗感を抱く方々に『古着に挑戦してみたくなる』ようなキレイなお店、キレイな商品を提供したいです。

もちろん古着好きのお洒落な方々も多い街だと思いますので、そういったお客様に愛されるためにも魅力的な商品を集めていきたいです。」

image

さてさて、明日が大詰め!
私もお店作りのお手伝いに明日は吉祥寺へ参ります^^

image

press工藤

投稿者プロフィール

ドンドンPRESSチーム
ドンドンPRESSチーム
ドンドンアップのプレスチームだぴょん!
真面目なニュースからふざけた記事を書いていくんだぴょん!!
Pocket