【PRESS BLOG】ドンドンダウン千葉花見川店グランドオープン

Pocket

ドンドンダウン オン ウェンズデイ、12月は新店舗が続けてオープンしました。

 

花見川外観

ドンドンダウン千葉花見川店

 

千葉県内でも有数の団地、花見川団地の一角にある同店は、おひとりでの来店よりもお友達、ご家族と一緒に来店される方が圧倒的に多く、

開店前には写真の通り行列が出来上がりました!

 

 

_DSC0462

同店をまとめる小林店長はこれまでドンドンダウン足立江北店で経験を積んできたベテランさん。

安定感があります。

(強面ですがとっても優しい方ですよ♪)

 

_DSC0469

オープニングスタッフも初めてのことだらけで不安そうでしたが

_DSC0011

店長がしっかり教えてくれます。

 

 

_DSC0002

とても広い店内、中央通路を挟んで右手がメンズコーナー、左手前がキッズコーナー、左中央から奥にかけてレディースコーナーとわかれています。

花見川内観

他のドンドンダウンに比べ通路が非常に広いため、他のお客様を気にすることなく、ゆっくりとじっくりとお買い物を楽しんでいただけます。

_DSC0005

 

写真左に写っているいるカップルはドンドンダウン名物の「サクラちゃん、サクラくん」です♪

リアリティを追及し続けています。

 

 

さて、いよいよ待ちに待ったオープン時間です。

開店を待つ行列はオープン間際にさらに伸び、たくさんのお客様が来店されました。

_DSC0495

 

同店は買取も好調で商品も豊富にあるため、グランドオープン当日も新商品をドンドン入荷☆

_DSC0508

新商品もすべてが一点ものの早い者勝ち!!

可愛いお洋服ほど早く旅立ってしまいます。新商品が入荷した際はいち早くチェックするのをおススメします♪

 

_DSC0505

お昼過ぎにはレジにも行列が…!

みなさま「値下がりの水曜日を待ちたいけど、なくなっちゃうかも」と悩んだとおっしゃっていました。

そうですよね、ドンドンダウンの楽しみ方は

「待つか、決めるか、取られるか!」すべてお客様次第です(^^)

ワクワクどきどきでこれからも同店を楽しんでいただけますと幸いです。

 

■ドンドンダウン千葉花見川店の情報はコチラ

press 工藤

投稿者プロフィール

ドンドンPRESSチーム
ドンドンPRESSチーム
ドンドンアップのプレスチームだぴょん!
真面目なニュースからふざけた記事を書いていくんだぴょん!!
Pocket