dondon_tenganightcharge_logo_art01

【勝手に決めてみた】渋谷ハロウィン仮装レポート10選!~渋谷宇田川町店でTENGAとのコラボイベント開催~

Pocket

渋谷といえばみなさんは何を思い浮かべますか?

 

ハチ公→定番の待ち合わせスポット。

 

渋谷スクランブル交差点→今や外国人だらけ。観光客の撮影スポットですよね。

 

センター街→僕が中学生の時に初めて訪れた時、怖いお兄さん達に声を掛けられるんじゃないかと思って友達と2人で全力ダッシュで駆け抜けた思い出があります。

 

などなど、他にも色々名物があると思うんですが、ここ数年で渋谷といえば渋谷ハロウィンを思い浮かべる人も増えたのではないでしょうか?

 

なんてったって毎年ニュースでも取り上げられている通り、ハロウィン当日、10月31日の夜は仮装した人々で渋谷の街が溢れかえり、大盛り上がり。

 

今や日本の定番イベントの一つになっています。

 

ドンドンダウン渋谷宇田川町店もこの一大イベントにもちろん参加!

 

去年はお店の前で50組以上の方にハロウィンスナップを撮らせていただきましたが、

【PRESS BLOG】10月31日渋谷ハロウィン@渋谷宇田川町店

今年のハロウィンイベントは更にグレードアップ!

 

古着屋としては初めてセクシャルウェルネス企業のTENGAさんとのコラボイベントを開催しました。

 

TENGAさんが2017年3月に発売した炭酸エナジードリンク「TENGA NIGHT CHARGE」をハロウィン当日の夜に、なんと無料で1,000本配布!

 

ただでさえテンションが上がっている渋谷ハロウィンの若者たちをさらにアゲアゲにしちゃおう!というイベントでございました。

tenga_nightcharge

このサンプリングイベントは、ドンドンダウン渋谷宇田川町店の1Fで開催しました。

 

いつもはレディースコーナーとして使用している1Fをイベント仕様にチェンジ!

 

DJブースも設置し、ハロウィン仕様に飾り付け、フォトジェニックなスポットにしました☆

_DSC0884作ってくれたのは、渋谷宇田川町店スタッフのお二人。

 

今回のイベントでは「キキ・ララ」の仮装でイベントを盛り上げてくれました!

 

このフォトスポットは女の子に大人気でしたね~

もう一つのフォトスポットは「TENGA×ドンドンダウン」の壁紙を作成し、メッセージボードを(昼間見たらギリギリのやつ)持ってもらい撮影していただきました!

_DSC0856

今回、「TENGA NIGHT CHARGE」を配ってくれたサンプリングガールさんです。

寒い中ありがとうございました。。

 

店内ではこの2か所と、店頭でも仮装してる方達を今年も撮影させてもらいました。

 

当日は本当に色~んな格好の方がいて、たくさん撮らせてもらったんですが、その中でも僕が勝手に決めた渋谷ハロウィン2017!イケてる仮装10選をご紹介したいと思います!

_DSC0853

_DSC0861

【仮装してないけど、飲みっぷりがCM出れそうだったので】

_DSC0863_DSC0872_DSC0892_DSC0879

_DSC0933_DSC0935

【お胸がずれまくってますね笑】

_DSC0981

【奇跡の髪色かぶり!】

_DSC0909_DSC0910

【お二人の雰囲気にめちゃめちゃ合ってました!】

そして、勝手に選んでみた渋谷ハロウィンスナップ2017、今年のMVPは。。!

_DSC0897

なんの仮装だかまっっっっったく分からないサランラップ男さんに決定致しました!_DSC0900

周りも仮装してる人しかいないのに、一際目を引くインパクト大の仮装。

しかもお一人だったので、一人で巻いたのか、渋谷にはこれで来たのか、何本サランラップを使ったのか、なぜ手にお米を持っているのかなど謎に包まれ過ぎていました。

_DSC0901

サランラップ男さん、おめでとうございます!!

イベントの盛り上がりに、「火曜は眠らナイト」さんからもインタビューが。

_DSC09682年目を終えたドンドンダウン渋谷宇田川町店の渋谷ハロウィンイベント。

今回は、TENGAさんとコラボさせていただき大盛況で終了しました。

さあ、来年はどの様な仮装の方が現れるのか!?

今から楽しみです。

 

 

投稿者プロフィール

広報のテツ
広報のテツ
(株)ドンドンアップの広報担当をしております。
こう見えて2児のパパをやっとります←どう見えて⁉
激しい運動すると、すぐヒザに水が溜まります!サーフィン5回だけやった事あります!
国内のドンドンダウンのニュースなど、ブログに掲載します!
Pocket