ドンドンダウン奥州水沢店


CURLY チェスターコート

ハロウィンJPEG_型1

こんにちは!
ドンドンダウン奥州水沢店、店長千葉です。

お勧めメンズアイテム続々と紹介いたします!!

■CURLY
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ITEM  チェスターコート
COLOR  ネイビー
SIZE   2
PRICE  ¥14,900(税抜)

値下がり水曜日20%OFFで
¥11,920(税抜)に!

ご存知ない方も多いブランドではないでしょうか?

一先ず引用ですがブランド紹介を

CURLYは『一貫したもの作り』を目指し、2009AWからスタートしたカットソーブランドです。全アイテムにニット地を使用し、カットソーのもつ着心地の良さを活かし様々なアイテム作りにチャレンジしていきます。デザインからパターンカッティングをアトリエで、生産は可能な限り1968年より続く自社工場にて行われ、より出発点に近いところから終着点まで関わることで、ブレのないアイテムを創り出していきます。また自社工場のスタッフを全て日本人で構成し、現場で直接話し合い、密にコミュニケーションを取ることで、細部まで拘ったもの作りを可能にしています。
特に雑誌等に露出を増やすわけでもなく、それでもここ数年人気を伸ばしてきているブランド「CURLY(カーリー)」。その人気の秘密は、デザインもさることながらほとんど全てを香川県の自社工場にて仕立て上げられた着衣としての良さと、徹底されたリアルクローズの追及にあります。過度で、着用感やメンテナンス性の低下を招くような面倒な装飾は行わず、非常にシンプルでビジネス等さまざまな場面で「使える」アイテムばかりです。是非そのクオリティの高さを体感してみてください。

正にココ最近話題のノームコアなブランドコンセプトですね。

作り手のこだわりが感じられる1着です。
是非1度お試し下さい。