ドンドンダウン奥州水沢店


スタッフ私服コーディネートvol.127 スタッフマモル

こんにちは!
ドンドンダウン奥州水沢店
スタッフマモルです!

最近温度差が激しい・・・

そのせいなのか、先週ひどく喉が腫れまして

水分摂る事すら辛い状態でしたが

今は完全回復しました。

ビールが旨い。夏!

さて!
本日の私服コーデは私がお送りします。

ファイル_000

ファイル_001 (1)

ファイル_002

▽tops・・・・・TEN BOX
▽bottoms・・・・・Needles
▽shoes・・・・・・MHL.×Converse

ここ最近で一番ガツンと頭を揺さぶられたのがTEN BOX。
ディレクターPiguさんの動き、考えがとてつもなくかっこいいブランド。
気に入ってます。

パンツはいつものNeedles。
合わせたのは新作のMHL.×ConverseのALL STAR。

通常使わないアッパー、シューレース、ソールで作ってあるらしいです。
池袋パルコのMHLのスタッフのお姉さんが可愛かったので、
そこまで欲しくなかったけど買いました。

今は中々あわせ易くて気に入ってます。これ買ってからベージュの靴が増えてます。どうしよ。

アクセサリー類は毎日同じなので割愛。変わらない美学。

とは言ってもかっこいいなとは勿論思うので、
店長高橋も私も大好きなインディアンジュエリーやテンダーロイン、バンクローバーのシルバーリング等
是非とも買取査定に。お待ちしてます!

スタッフ私服コーディネートは毎週
月曜日に更新します!

来週もお楽しみに^^