ドンドンダウン奥州水沢店


今週のオフショット Vol.26

こんにちは!
ドンドンダウン奥州水沢店、
スタッフ絵梨奈です!

髪を切りたい病が止まらず、
結局髪を切ってしまいました!

小学校ぶりくらいにこんなに短くしました。
髪が短いとこんなにもシャンプー、ドライが楽なのかと痛感しております!

旦那はもちろんノーコメント(笑)
子供達絶賛。

反応の差に疲れます(笑)

さて!
そんな今日はちょこちょこブログに登場している
新スタッフ、ヒコイチの紹介です!

ファイル_000

すごいやる気なさそうに見えますが、普段はしっかり働いていますよ!笑

簡単にプロフィールをご紹介いたします!

誕生日→12月10日
年齢→23歳
身長→175センチ
好きな食べ物→お寿司
趣味→バスケ
好きな芸能人→さっしー

毎日ばりばり働いてます!

ファイル_000

フロアで元気に作業しているので
皆さん気軽に声を掛けてくださいね!

続きまして、
なにやらスタッフ美希がせっせと何かを作成しております。

ファイル_002

私もお手伝いしまーす!

ファイル_000

2人でせっせと作って完成したのがこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ファイル_001

私達が段ボールで作った穴のあいたボックスは
周年祭の縁日で使うものです!
何に使うのかは当日のお楽しみですーー!

さぁ!
来週はどんな一面が見られるか!?

来週もお楽しみに~♪