ドンドンダウン奥州水沢店


スタッフ私服コーディネートvol.125スタッフみき

こんにちは!
ドンドンダウン奥州水沢店
スタッフみきです!

夏に向け、ダイエット話が世間を賑わせております。

ドンドンに入ったばかりのころくらいにもどりたいと願いまた月日が流れます(笑)

さて!
本日の私服コーデは私がお送りします。

ファイル_002

ファイル_003

▽tops・・・・・Samansa Mos2 blue
▽bottoms・・・・・Ohana
▽bag・・・・・・・sunnyclouds
▽shoes・・・・・・CHACO
▽hat・・・・・・ノーブランド

テーマはおばさんお花畑にいく。です(笑)

もらい物のスカートがお気にいりで主役にしました!

こうゆう柄の服が本当に好きです。バックはこの形を探していて、シンプルでお手軽な値段のをGetしました!!

荷物の多い私は常にパンパンです(笑)

雑貨屋で1000円で買った帽子もシンプルで合わせやすく、これから活躍しそうです。

夏の帽子たくさん買取り募集中です。

スタッフ私服コーディネートは毎週
月曜日に更新します!

来週もお楽しみに^^