ドンドンダウン奥州水沢店


今週のオフショット Vol.4

line_mizusawa
LINE@友達追加キャンペーンの詳細はコチラ

LINEお友達追加はコチラから↓↓↓
友だち追加

こんにちは!
ドンドンダウン奥州水沢店、
スタッフみきです!

さて今回のオフショットは私がお送り致します!

なにやら今週はスタッフ良太が大工仕事を進めていました!

そしてなんとも芸術的な作品が完成!!

ファイル_001

ファイル_000

そうです!!お店の入り口にあるハンガー置き場!!

流木アートで生まれ変りました。

うちのメンズスタッフはDIY好きで本当に大尊敬!

店内のあらゆるところにあるDIY作品みなさん探してみてください!!

質問などは、夏生さんか良太くんまで(笑)

最後に遊びに来た、天使の写真をどうぞ!!

ファイル_002

写真がぶれてすみません(笑)

スタッフ彩子さんの子、はんちゃんです♪

ママたちもがんばって仕事してますよー!!

さて、来週はどんな一面が見られるか!?

来週もお楽しみに~♪