ドンドンダウン奥州水沢店


スタッフ私服コーディネート vol.104 スタッフみほ編

こんにちは!
ドンドンダウン奥州水沢店
スタッフみほです。

周りの人達の女子力の高さが羨ましく感じています。
女子力上げるならゲームのレベル上げをしたい・・・
そんな毎日を過ごしています。

さて本日の私服コーデは私がお送りします。

ファイル_000

ファイル_001

▽outer・・・・earth music&ecology
▽cardigan・・・・NOBRAND
▽onepiece・・・earth music&ecology
▽shoes・・・CONVERSE
▽bag・・・・anello

今回は最近購入したばかりのanelloのリュックを
メインにコーデを組みました。

世のママさん達に人気なだけあって
機能性が抜群です!!
サイドにファスナーがあるので
中の荷物が取り出しやすく、
レジ前であたふたせずに済みます(笑)

迷彩柄はコーデのポイントになってくれるので
春からもガンガン使っていこうと思います。

コートとカーディガンは同じ丈の物を合わせましたが
意外とまとまってくれて良かったです。

春に向けてスニーカーの買取もお待ちしております!

さぁ来週は誰だっ!?

スタッフ私服コーディネートは毎週
月曜日に更新します!

来週もお楽しみに^^