ドンドンダウン奥州水沢店


スタッフ私服コーディネート vol.103 スタッフみき編

こんにちは!
ドンドンダウン奥州水沢店
スタッフみきです!

朝の寒さがひどくて、電気ストーブを家の中でペットのように持ち歩いている私です(笑)

着替えることが億劫で仕方ないです。

春早く来てと願う毎日です。

さて本日の私服コーデは私がお送り致します。

ファイル_000 (4)ファイル_002 (2)

ファイル_003

ファイル_001 (2)

▽outer・・・・.rivet&surge
▽knit・・・・UNIQLO
▽bottoms・・・crisp
▽cap・・・・カオリノモリ
▽shoes・・・adidas
▽bag・・・・caph

今回は旅人風コーデにしました!(笑)

この帽子を被るたびのスナフキンだねといわれます。大きくて、でかい顔を隠せるのでいいのです。

アウターも内側が大好きな裏起毛なところに惚れました(笑)

リュックも中古で買ったのですか、意外と使いがってがよかったです。

ちょっと遊び心があるデザインが好きなので、お店にも買取り来ないかな。。。

お待ちしています!!

さぁ来週は誰だっ!?

スタッフ私服コーディネートは毎週
月曜日に更新します!

来週もお楽しみに^^