ドンドンダウン奥州水沢店


今週のオフショット  vol.2

こんにちは!
ドンドンダウン奥州水沢店、
スタッフ絵梨奈です!

先週から始まりました新コーナーの「今週のオフショット」ですが
みなさんご覧頂けましたか?

見逃した方はコチラから!

さて!今回はスタッフあるあるなのですが、
毎日私服で仕事をしている私達はよく服装がかぶります。

特に靴はよくかぶるんです(笑)

今回はスタッフ3人でヌプシかぶり。

ファイル_000 (4)

3人共今年購入のヘビロテ中です。

なんと言ってもあったかい。
私はほぼ毎日ヌプシのお世話になってます。

スタッフ夢子が撮影前に小さな手で一生懸命汚れを取っていました(笑)

ファイル_000 (5)

こういう写真でも手を抜かないスタッフ夢子の素敵な一面が見れました。

そんな私達が愛用しているヌプシシリーズまだまだ買取募集中ですので
履かずにしまっている方は是非お持ちになってみてくださいー!

さて!今回はスタッフあるあるのご紹介でしたが
来週はどんなオフショットが見れるのか!

来週もお見逃しなく~!!