ドンドンダウン奥州水沢店


スタッフ私服コーディネート vol.99 スタッフあつみ編 

こんにちは!
ドンドンダウン奥州水沢店
スタッフあつみです。

いよいよ12月も残り数日ですね。
我が家は連休でバタバタと大掃除を終わらせました!!
ずっと放置していたキッチン周りが綺麗になってすっきりさっぱりしてます。

さて、本日の私服コーデは私がお送り致します!

ファイル_000 (2)

ファイル_001 (2)

ファイル_002 (2)

▽inner・・・・moussy
▽outer・・・・ungrid
▽bottoms・・・no brand
▽shoes・・・・converse
▽hat・・・・SLY
▽bag・・・・ungrid

最近はもっぱら動きやすさ&防寒重視のコーデになってます。

ほんの数年前までは、真冬でも平気でくるぶしが出せていたのに。。。
今はお家の中でもモコモコの靴下が手放せません(笑)

ungridのアウターはキルティング具合がとってもお気に入りで、
しかも軽くて暖かくて今期1番のヘビロテアイテムです。
なにやらキルティングのアイテムにはまったみたいで今年は似たアウターを
2着も購入してしまいました!

そして、コンバースはどんな格好にも合わせやすいので色違いで何足も持っていますが、
今日履いているクリーム色が特に好きでついついこればっかり履いちゃいます。
履きすぎて雪が本格的に降ってきたら何を履こうか迷ってます。

当店では、まだまだ冬物アイテム買取募集中です!!

さぁ来週は誰だっ!?

スタッフ私服コーディネートは毎週
月曜日に更新します!

来週もお楽しみに^^