ドンドンダウン奥州水沢店


スタッフ私服コーディネート vol.96 スタッフみき編 

こんにちは!
ドンドンダウン奥州水沢店
スタッフみきです。

自分の写真が嫌でアプリのスノーを使いたいと志願しましたがだめでした(笑)

本日の私服コーデは私がお送り致します!

ファイル_001

ファイル_000

▽Knit・・・・UNIQLO
▽outer・・・・chambredecharme
▽bottoms・・・merlot
▽shoes・・・・trippen
▽bag・・・・・mina-perhonen

今回は恋ダンスで好きな振り付けポーズをしてみました。

こんなことばかりしてるから、でたがりな奴にみえますが、ぜんぜん根暗です私(笑)

今日着たアウターはchambredecharmeのもので、花柄が気に入って購入しました。

ダウンなので、軽くて、仕事には持ってこいです!

靴とバックはみんながおしゃれに撮ってる風に撮ってみました。大好きなmina-perhonenのもので、中古で破格の値段で買ったのでガシガシ使えます。

私が好きなブランドは中々入荷ないので、ぜひ買取りおもちください!!

さぁ来週は誰だっ!?

スタッフ私服コーディネートは毎週
月曜日に更新します!

来週もお楽しみに^^