ドンドンダウン奥州水沢店


スタッフ私服コーディネート vol.93 スタッフ良太編 

こんにちは!
ドンドンダウン奥州水沢店
スタッフ良太です。

こんにちは!!

ついに奥州市にも初雪が降りましたね。
寒いです。寒さに弱い私はまんまと風邪をこじらせています。

さて、今回の私服コーディネートは私が担当します。

IMG_5366

IMG_5367

IMG_5368

▽hat・・・・・john molloy
▽muffler・・・inverallan × ships
▽outer・・・・ships jet blue
▽tops ・・・・n.hoolywood
▽shirt・・・・nano universe
▽bottoms・・・remirelief
▽shoes・・・・vans
▽bag・・・・・yes

本日のコーデはほんの少しだけモードな雰囲気で♪
タンスの中からアウターを探したんですが、
まともなアウターを持っていないことが判明した今日この頃笑
薄手ジャケットばかり持っていて、ヘビーなアウターがへなちょこのしかありません。
雪が降り本格的に寒くなってきました。今年はちょっと立派なアウターが欲しいです!!
と言うわけで、カナダグース、水沢ダウン、NANGA
などヘビーアウターの買取お待ちしております!!

さぁ来週は誰だっ!?

スタッフ私服コーディネートは毎週
月曜日に更新します!

来週もお楽しみに^^